◯ミニオンコスチューム【怪盗グルーのミニオン大脱走】フラミニオン、ツーリスト | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

大脱走のコスチューム全部描けた~!!と思ったらカンカンダンサーを描くのを忘れていて、本当は一気に紹介したかったのですがデイブ・ジェリーコンビのコスチュームだけとりあえず書かせていただきます照れ

 

 

◆フラミニオン

フラミニオン~!

このコスチュームひょっとしたら海パンの次に好き(甲乙つけられないけど)かもしれない~チュー

ユニバのポップコーンバケツでこの子が出た時はもう買うしかありませんでしたウシシ

歌も印象的でしたよね!苦しそうな「あ”うあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~う」の声爆笑

だけどこなれたように淡々と歌っている二人。

そして下着はなんとブリーフ!!

ココナッツブラの大きさも二人で違うのもクスッと笑えるポイントでしたほっこり

 

 

 

◆ツーリスト

(↑過去イラスト)

 

このコスチュームも色合いポップで良かったですよね~!!

もうどっちが好きというより二人で完ぺきみたいなコスチューム!!

 

海外の旅行者であるよね~!というのが、短パンをはいているところ!

欧米の方が特にそのような気がしますが結構短パンはいてますよねびっくりそれでいてちゃんと似合っている!

お腹のポシェットも小学生の頃付けてたことあったな~!懐かしい!

旅行行く時ってこういう開放的なスタイルもいいかもしれませんね照れ私は似合わないかもしれないけど爆笑

 

今思えばこのツーリストのグッズってあまりたくさん持っていなかったから、もう少し集めておけばよかったな~。

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

以上でデイブジェリーのコスチュームでしたキラキラキラキラ抜けてないよね、大丈夫だよね…!

そのうちまた映画見直すからどのときにチェックしておきますキラキラキラキラ

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

そういえばミニオンラッシュのポスターデザインコンテストなのですが、発表が3月4日ということで結果はほぼわかってはいるものの正式な発表がまだなんですよねポーン

時差を考えてももう5日になってしまっているはずキョロキョロ

 

参加賞ではないけれど、ミニオンラッシュチーム方からミニオンラッシュの何かしらをDiscordのDMを通していただいたのだけどミニオンラッシュを開いてもエラーになって何も起きなかったんですよね滝汗


私のやり方がまずかったかなぁ?

 

それでChatGPTさんに英訳してもらって、エラーが起きて受け取れなかった旨を書いたのだけど今のところお返事なく、それとは関係ない?

とりあえずもう少し待ってみようと思いますおやすみ

 

 

 

 

    

イルミネーション映画情報メモ

土曜プレミアム
3月16日(土)21時〜 
「シング ネクストステージ」

フライ!
公開日 3月15日(金)
短編「ミニオンの月世界」
※ムビチケ発売中!

ミニオンの日
3月20日


怪盗グルーのミニオン超変身

公開日 7月19日(金)

(カウントダウン少々お待ちください)


ムビチケオンライン 3月20日発売
(特典詳細は後日発表)

ムビチケガード 4月12日発売
(特典 超アクリルスタンド全4種)
 

 

 

 

フライ!公開まで
あと

10日

 

 

※調子の関係で一時コメント欄を閉鎖しています。よろしくお願い致します。

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ