◯随時追記【ミニオンの日】イベント・キャンペーン情報 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

 

ミニオンの日イベント・キャンペーン 

 

◆フジテレビショップ

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
そういえば去年もあったフジテレビショップのキャンペーン!!
税込1320円以上の購入特典でこんな可愛いオリジナルグッズが!!
東京へ今すぐ飛んでいきたい笑い泣き
 
フジテレビショップの店舗は台場・東京駅・レイクタウンがあるようで、各店もらえるようですびっくり
 

 

◆ユニバーサルポートヴィータ

こちら悠梨さんから教えていただきましたおやすみ

なんとランチだとぉぉぉぉぉぉぉぉ!?

これってユニバに遊びにきている方はランチに合わせるのは大変だ〜〜!

だってユニバって再入場できないから、その日朝から晩までユニバで遊ぶ場合は行けないもの〜〜びっくり

午後からインするパターンか再入場できる年パスのパターン、もしくはインはしないけどランチはここで食べようという人に絞られてしまう〜〜〜〜〜!!エクスプレスパス購入してライドの時間が決まっている人もかなり難しい〜!

チャンスあるとしたら地元のミニオンファンの方になるのかな?

しっかしこのイベントめちゃめちゃ気になるなあ〜!

もしこれに参加する方いらっしゃいましたら感想をSNSなり投稿していただけると有り難いです笑い泣きキラキラキラキラ

 

ヴィータはこういったイベントあるけどポートの方は何かあるのかな??気になる〜!!

 

 

 

グッズ・食品 

 

◆モナ王

こちらの可愛いパッケージのコラボもミニオンの日にちなんでいるっぽい?

発売日は過ぎていますが今の所SNSで見つけて買いましたという方はお見かけしていないので、これから店頭に続々と並んでくるのかもしれませんね!

抹茶味はバニラより見つけるのが大変だと思いますが笑い泣き

以前はドラッグストアに置いていたのでスーパー以外も油断なりません驚き

 

 

◆ファボリットスタイル

先行予約のキャンペーンをやっているみたい!

3200円というおそらくファボリットスタイルさんのグッズの中ではお安めのお値段で予約できるのかな?3月10日までなのでお早めに!!

絵柄めちゃ可愛いんだけど笑い泣き

 

 

◆パパブブレ

金太郎飴みたいなミニオンちゃんのキャンディ!!

可愛い〜!!

ミニオン好きの猛者で尊敬してる方がXでシェアしてくださって気付きました!ありがとうございます☺️

これよく見ると顔がちょっと歪んでいてそこが微笑ましい…ニコニコ

ぽや毛ちゃん、ジェリー、スチュアート、デイブ、バナナがある感じ?

そしてオリジナルステッカー(全5種)がついてくるんですって!ステッカーは一つ目、二つ目のシール、ケビン、トリオ、カールくん!

しかーーーーーし!ステッカーはランダムで付いてくるらしいので欲しいのが当たるかは…相当な運が必要そう(笑)

味も様々なのでぜひリンク先の記事をまじまじと読んでみてくださいウシシ

3月20日発売です!オンラインでも買えるっぽい!



◆その他

ミニオンズモールさんもミニオンの日について触れていたり、その他近くなると色々情報出てきそうなので分かり次第追記させていただきます!

 

 

 

怪盗グルーのミニオン超変身 

 

ぞみぞみさんのブログでフライヤーが出ている事を知り、今日たまたま映画館の近くの方に用事があったので覗いてみました〜!

そしたら「フライ!」はあったのですが、「怪盗グルーのミニオン超変身」は並んでいなくて驚き

でもこれは想定内!!いつもここの映画館さんは届いていても遅れて置く傾向にあるのですニヤ

というわけでスタッフの方に声をかけさせていただきました〜!

ちょっと不思議そうな顔をされたけどいいんじゃ!!一時の恥なんて大した事ないんじゃ!

その人も数分後には私のことなんて忘れてるじゃろう!!(爆)

 

 

 

フライヤー、生で見るとすごい色鮮やか!!

 

やはりキーワードは「新化」か〜!

今までの怪盗グルーワールドのイメージを覆す感じになるのかなあ〜。

古参勢は複雑な気持ちもあると思うけれど、とりあえずミニオンちゃん自身は天真爛漫でおばかちゃんには変わりないと思うからそこはがっしり楽しみたいですよねお願い

 

 

 

 

 

 

    

イルミネーション映画情報メモ

土曜プレミアム
3月16日(土)21時〜 
「シング ネクストステージ」

フライ!
公開日 3月15日(金)
短編「ミニオンの月世界」
※ムビチケ発売中!

ミニオンの日
3月20日


怪盗グルーのミニオン超変身

公開日 7月19日(金)

(カウントダウン少々お待ちください)


ムビチケオンライン 3月20日発売
(特典詳細は後日発表)

ムビチケガード 4月12日発売
(特典 超アクリルスタンド全4種)
 

 


フライ!公開まで
あと
12日



※調子の関係で一時コメント欄を閉鎖しています。よろしくお願い致します。

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ