◯【フライ!】グッズまとめ ミニオングッズも少し | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ追記情報セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

・「あわやカモ料理の大ピンチ?」の予告動画

・マカロニえんぴつさんの「月へ行こう」の曲

を追記しています。

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコフライグッズ情報セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

◆ゲンダイ

 

 

◆やのまん(ジグソーパズル)

 

 

◆ポケユニ?

一時フライ!のグッズが紹介されていたけど今見たら消えていました。

出るのか出ないのか不明です

その後また出ました〜!

https://x.com/pokeuni_store/status/1766999752762118218?s=46&t=ZbwZxq3pFaf1ZKAK3HNUJQ

 

 

◆インロック

こちらは楽天でももう販売になっていました!

 

 

◆イオンシネマ

 

 

◆クレーンゲーム

 

 

 

◆ローチケ

https://l-tike.com/cinema/mevent/?mid=710351

やばい抜けてた!!

ローチケがあったんだった!!

トートバッグが当たりますので記念にと思う方はぜひ!

 

 

次々とグッズ情報が出てきて、その他キャンペーンだったりイベントなど細かな部分は抜けている可能性が大いにありますので、是非是非気になる方は色々調べてみてください〜!

 

 

 

バナナバナナバナナミニオングッズバナナバナナバナナ

 

 

 

 

ステッカー可愛すぎる!これは買わねば!!

 

 

こちらはXで相互フォローのお世話になっている方からの発信でわかりました!

テニスグッズや水泳グッズも出ていましたが卓球まで進出してきましたね!

 

その他ユニバではイースターが始まり一気にグッズが出ましたよねちゅー

なんとミニオンちゃんのイースターグリーティングのコスチュームのグッズなものだから夢のよう!

 

急いで書いたので色々抜けているかもしれませんが差し当たり…!

また気づき次第追記させていただきます〜!

 

バナナバナナバナナ

 

鳥山明先生…。ドラゴンボールで親しんできたのはもちろん、私は特にドラゴンクエストにたくさんお世話になったいて…。すぎやまこういち先生がお亡くなりになって寂しい中でまさかぐすん

もうあの鳥山先生の描くあの絵じゃないと、すぎやまこういち先生のあの短調長調のあの絶妙な感じじゃないとドラクエじゃないと思ってしまいそうだから、私はRPG界は露頭に迷いそう…。RPGではドラクエだけは全シリーズ(リメイクもあるけど)やったから…。

調子悪い時でもドラクエだけは出来たんです。

シンプルなようでストーリーは深くもあり面白くもあり、ツッコミどころもあり。そのストーリーに本当に鳥山明先生の絵がぴったりだった…。

あーやだよ〜笑い泣きご冥福をお祈りしますと言ってしまうと全部受け入れてしまったような気がして言いたくない…!あのドラクエが好きだったよー。もう新しい鳥山明先生の絵が見られないなんてやだよーえーん

寂しいからドラゴンクエストモンスターズのピサロ様のを買ってやろうかな…。そしてドラゴンボールの映画も見ようえーん

大人気ない書き方ですみません。今日だけは私の中の子供の心の声でいさせてください。

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ