◯【雑記】ミニオンフィギュア収納、キユーピー応募ハガキなど | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

以前無印良品に行ったらフィギュアを収納できるちょうど良いものを見つけましたキラキラキラキラ


だいぶ昔にブログで書いたのですが、それとは別のもう少し大きなフィギュアが入りそうなものなんです。

最近ポップマートさんのフィギュアも増えてきたから探していたのですが、これがまたちょうど良くて!!


それがこれなんです〜!

めちゃピッタリじゃないですか??

手前にあるフィギュアのような縦に長いものだったり横に大きすぎるものは流石に入らないのですが、ノーマルサイズはピッタリ!!


ミニオンズフィーバーのフィギュアの方はまだ試していないけれど、こちらも全部ではないにしろ大体入りそうな気も…!


ちょっとその辺りは自信ないので一応商品名と大きさが書かれているもの載せておきますのでご参考にしてみてください!

確か値段がほぼ3000円だった気がします!

3000円弱くらい?


やはりフィギュアを縦に並べられるっていいですよね〜!!

これはもう2個ほど欲しい(爆)


無印さんのってガッチリしていてそれなりの重みがあるので安定感があってすごくいいです!



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


職場の方に教えてもらい、キユーピーの応募ハガキをゲットすることができました〜ニコニコキラキラキラキラ

わぁぁぁぁぁ!

いいね〜酔っ払い

春らしい色合い!!

春だーーーーーーーーー!!

カラフルだーーーーーーー!!!


と思ったら…北の大地は今朝起きたらたくさんの雪が降りまた銀世界に戻りました爆笑


ええ、まだここは銀世界。


このハガキとのギャップ!!


まだ余裕でスキーできるレベル!!


とりあえずそんなギャップの中で応募させていただきます(笑)当たっても当たらなくてもいいんです。もう参加した時点で私の中の春はやってくる…←


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


モナ王のミニオンちゃんコラボですが、まだまだミニオンちゃんパッケージに切り替わってはいなさそうです。

北の大地は寒いからなかなか回転が悪そうでいつになったら見つけられるかなと思いますが、ミニオンの日に少しずつ展開されるよう逆算して発売していると思うので、北の大地より暖かいところに住んでいる方はその前後から探すのが賢明かも?

XなどリアルタイムのSNSで見つけた方がいらっしゃったらでもでもいいのかなウシシとりあえず超遅いと思いますが北の大地で見つけたらお伝えさせていただくと思いますおやすみキラキラキラキラ


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ



そして

ミニオンの日まであと10日

フライ!の公開日まであと5日

になりましたね〜!!


いやぁ三月下旬は忙しいポーン


ブログも重要な情報以外は最低限のアップになるかもしれません〜!

ミニオンの日に向けて絵も描きたいのだけど、間に合わないかもしれない爆笑

そんなこんなで更新が安定しないかもですがよろしくお願いいたします驚き


 

 

 

 

    

イルミネーション映画情報メモ

土曜プレミアム◆
3月16日(土)21時〜 
「シング ネクストステージ」

フライ!◆
公開日 3月15日(金)
短編「ミニオンの月世界」
※ムビチケ発売中!

ミニオンの日
3月20日


怪盗グルーのミニオン超変身

公開日 7月19日(金)

(カウントダウン少々お待ちください)


ムビチケオンライン 3月20日発売
(特典詳細は後日発表)

ムビチケガード 4月12日発売
(特典 超アクリルスタンド全4種)
 

 

 

フライ!公開まで
あと

5日

 

 

※調子の関係で一時コメント欄を閉鎖しています。よろしくお願い致します。

落ち着いてはきていますがコメント欄開放してもお返事はしばらくできないかもしれません泣き笑い




バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ