◯【ミニオンラッシュ】スペシャルミッション ラッキーデー & マリオ映画続編 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ミニオンラッシュのスペシャルミッション!

今回は「ラッキーデー」でした!!


爽やかな色合いが春らしい…!


…とその前にちょっと個人的に気になることを言ってもいいですか?


ポスターイラストコンテスト…どうなったんだろ?


多分私はエラーで結局受け取れなかったにしても(結局エラーで受け取れなかったことに対するお返事いただけてない驚き)上位10位でもらえるミニオンラッシュゲームの何かしらの参加賞はいただいて終了で良いのかもしれないけど…。


結局正式な発表がなくて、一位と思われる神絵師の方困っていないのかなぁとか…。


でもそもそもDiscord内の投票も予定より遅れて始まっていた気がするからミニオンラッシュチームの方がとてつもなく忙しいのかなぁと思ってきました。



話を戻して、今回の目的はこれのようで

コンテストで秘密の賞品をミニオンちゃんが勝ち取らねばならないらしい!


よし!賞品か!!任せなさい!!


と思ったら…。




そのためには幸運の四葉のクローバーを集めよう




ってグルーさんが言い出したんですよ凝視



んん〜まぁ…コンテストも運は必要だものね。なんのコンテストかわからないけど、練習頑張るとかじゃなくて運にかける感じかな?んんんんん?



まぁそれは人それぞれ戦い方が違うからね!運で勝負するのも一つよっ!!


そしたら私は四葉のクローバーを集めたらいいのね!


任せなさいっっっっっっ!!!


と思ったら…




四葉のクローバーを集めるのにミニオンちゃんの頭を日差しから守るのに帽子が必要だ



と、なりました。







集めるの帽子なんかーーーーーーーーーい!!!







コンテストで秘密の賞品からの帽子かーーーーーーーーい!!!



繋がってるようで脱線してるような爆笑



そして待機画面

キャンプしちゃってるーーー!

泊まり込みでもしや四葉のクローバーをかき集めるのかな!?





なんか…








よくわからなくなってきましたニコニコキラキラキラキラ






そして今回は新コスチュームはないみたいびっくり


最近はミニオンラッシュ10周年イベントもあってかコンスタントに新コスチュームが出ていたけど、確か出ないことも以前あったような。


だから不思議ではないのだけど、なんとなくミニオンラッシュチームの皆さんがお忙しすぎる状況なのかな?と思いました。

それでコンテストの事も予定より遅れているのかな?


発表になったら私の描いた絵も皆さんにお披露目できるかなーと思っていたからいつになるのかは気にはなる(笑)





最後にこの絵が可愛かったからただただ貼り付けました。

特に意味はないけど可愛くて貼り付けました。


 


バナナミニオンラッシュダウンロードバナナ

 

ミニオンラッシュ(App store)

 



 

キノコキノコキノコマリオキノコキノコキノコ


3月10日はマリオの日だったのですが、その時に重大な発表があってマリオファンやイルミアニメ映画ファンが盛り上がっていましたキラキラキラキラ


なんとマリオの映画の続編が手がけられており、公開は2026年4月の予定だそうです!


再来年!?あっという間ですよねきっと…!


イルミさんの歩みは止まらない…!!こんなにコンスタントにエンターテイメントを提供してくださって、人生の楽しみを作ってくださって感謝しかないです笑い泣き


ザ・スーパマリオブラザーズ・ムービーが公開されて大成功を収めた後色んなことが噂になっていましたよね。

ゼルダがアニメ映画化されるのではとか、次はルイージマンションなのではとか。


ゼルダはどうやら実写化の方でソニー・ピクチャーズさんと組んで作られるようで、これもこれで想像がつかないのですがびっくり


とりあえず、今回発表になったのは「続編」ということでした!考えてみればそうですよね!映画の最後の終わり方が続くことをプンプンに匂わせていましたものねウシシキラキラキラキラ



そして4月公開は第一作目と同じ季節ということで…!ちょっと忙しい時期にはなるけれどここは一踏ん張りしなければならない…!!

ゴールデンウィークはまたガッツリ映画館が混むんだろうなぁ〜ガーン


ところでこちらの動画、クリス・メレダンドリさんが話しているのが英語だからよくわからなかったので後ろにある棚をじーっと見ていたら、クッパがグランドピアノ弾いてません??

この小さいグランドピアノ最高ですねデレデレ

マリオマニアの方は真似たいやつではないでしょうか?


私はこの個々の棚のぬいぐるみやフィギュアの置き方が大好きで、棚にみっっっしりいるんじゃなくてポイントポイントに置いているのがオシャレに思ってしまいましたニコニコグッズがたくさんあるとついついみっしり置きたくなるし置いちゃうんだけど、この棚の置き方が個人的には理想なんですよね笑い泣き


持ってるグッズの数からあんな感じにするのは難しそうだけど、少しでも近づけられるように飾りたいなぁ。


 

 

 

    

イルミネーション映画情報メモ

土曜プレミアム◆
3月16日(土)21時〜 
「シング ネクストステージ」

フライ!◆
公開日 3月15日(金)
短編「ミニオンの月世界」
※ムビチケ発売中!

ミニオンの日
3月20日


怪盗グルーのミニオン超変身

公開日 7月19日(金)

(カウントダウン少々お待ちください)


ムビチケオンライン 3月20日発売
(特典詳細は後日発表)

ムビチケガード 4月12日発売
(特典 超アクリルスタンド全4種)
 

 

 

フライ!公開まで
あと

3日

 





バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ