◯「フライ!」のゲームFLAPPY DUCK GAME少し慣れてきた…! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

「フライ!」のゲーム、あれから何回かやっているうちに少しコツが掴めてきました〜!


アメブロ内だと動画が1分しかあげられないのと色々制約があるみたいなのでXで投稿したものを貼り付けておきます。が!見るのは気になる方だけでいいですからね!ほんと!全部で4分以上あるから笑い泣き無理はしないで!



◆FLAPPY DUCK GAME〜グウェン版〜①



グウェン、ゲームでやるとスズメちゃんみたいウシシ

全キャラクターで試してみたけどどれがいいか難しいところで…!
グウェンは小さくて当たり判定も小さいのだけど、その分ライフを回復させるホットドッグ?も取りにくい!あと、小さいからか上下のブレも大きく感じてしまうんですよねびっくり

マックが一番ノーマルタイプなのかな?マリオカートでいうマリオみたいな。

点数を稼ぐには下の方にたまにいる高得点キャラに触れるしかなくて、上の方を飛んでいると割と安全で長く飛行できるのだけど点数は伸びない感じです。

やはりリスクのある下の方を時々飛ばないといけないんですよね〜笑い泣き

こうして中途半端に長く飛行してると4分以上かかってしまうから、慣れるまでは上の方を飛行するルートで、ある程度慣れたら下の方で高得点狙って短く終わるのが良いのかも?

これたぶん上手い人って10000点は簡単に超えられるんじゃないかな?私はもうもう…これが限界笑い泣き

でもゲームやるとますます「フライ!」に愛着が湧いてくるからゲーム是非是非皆さんもやってほしいなぁって思いますニコニコ
あ!言っておきますがあの動画今までの私の中のたまったまの最高点で、初めの頃はすぐにゲームオーバーになっていたし点数もめちゃめちゃ低かったから二、三回やって点数伸びてなくてもぜんっぜん気にしないでくださいね!

この動画、プレイ何回目だろう?まぁまぁやってたまたまの点数だからこれびっくり


願わくば私の点数を超えて
「や〜い!ともすたさんに勝ったもんね〜!ふふん!」
とマウントしてください(笑)

何回かやっているとある時急に上手くなる瞬間がやってきますから!
これゲームだけでなくて他の分野でも色々言えるかもしれませんねびっくり上手くなる前に諦めちゃう人が大半らしいので何かを挑戦する時は下手でも分からなくてもめちゃめちゃカッコ悪くてもいいからとにかく進み続けるのがコツなのかなぁ?と思っています。私の勝手な経験談だけど(笑)



バナナゲームはこちらバナナ
↓↓↓
◆日本版
◆海外版




バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

そういえばイオンにミニオンちゃんのバレンタインチョコ売り場がありました〜!!
こちらまた後日書かせていただきますねキラキラ


最近忘れっぽいので書いておきます

イルミ映画情報メモ

◆金曜ロードショー◆
2月16日(金)21時〜 
「ペット」+「ビルビー」(ドリームワークス短編)
2月23日(金)21時〜
「シング」

◆映画
3月15日(金)公開
「フライ!」+「MOONED」(怪盗グルーのベクター)
※ムビチケ発売中!

◆記念日
3月20日
「ミニオンの日」



バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ