◯(追記)イルミ映画情報いっぱい!胸いっぱい!! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

そういえば最近不思議なのですが今年入ってからアメブロで表示されるアクセス数が少~しいつもより高めで…。積み上げてきたものが…という感じではない気もして。ここ何年もず~っと同じくらいの数字だったから。なんだろう?んんん?

フライ!の影響なのかなあ?それ以外ミニオンちゃんは落ち着いちゃってるし、上がる要因が全くなくて。

ちょ、もうここはミニオン好きの隠れ家的な駆け込み寺的(理想)な場所だから数字上げるつもりは一切ないからね!?知る人ぞ知る場所を目指しているんだから!

私もここをまったりと好きなことをする空間にしているんだから、いいんだからね?

でもイルミ映画好きさん、ミニオン好きさんは是非チューラブラブラブラブ

 

 

バナナバナナバナナフライ!✖️トリオバナナバナナバナナ

 

この間「フライ!」のミニムービーをまとめさせていただきましたが

 

 

 

YouTubeでユニバーサルのインドのアカウントなのかな?こちらの動画が載っていましたラブ

 

 

実はXで公式ではないところからこの動画は出回ってはいたけど拡散はまずいかなと思って控えていました。公式さんから出てくれて良かった〜!

先ほどのリンクに加えさせていただきますねキラキラキラキラ

 

トリオがそれぞれトリオらしいのがやはりいい〜チューラブラブラブラブ

スチュアートはやはりオチになるんだなぁほっこり

ケビンはクオリティ高いコスチュームできめてきている!

ボブちゃんはもうクチバシだけで十分可愛いってやつでしょう?

 

ケビンのコスチュームはいずれミニオンラッシュにも登場しそうな気もしますよねウシシ

 

 

 

バナナバナナバナナフライ!のゲームバナナバナナバナナ

 

Xのイルミネーション【日本公式】さんで「フライ!」のゲームが紹介されてました〜!

 

 

期間限定かもしれないけれど、フライ!のファミリー誰かを選んでプレイできるので是非是非ニコニコ

私もやってみたけど意外と高いところまで飛べるみたい!あとは当たり判定で初め苦しむかも笑い泣き

お時間ある方は是非是非キラキラキラキラ

 

ゲームのリンクが載った公式さんのポストはこちら

下矢印

FLAPPY DUCK GAME

 

私めちゃ下手くそでした(笑)

いや、待てよこれ上手い下手もあるけど意味わかってないと点数取れないやつだわ!

まず当たり判定を把握するところから始まるのと、コイン以外にも檻に入った赤いインコやワニ(下の方にいる)をとる一気に高得点になります。

 

この種のゲーム、プログラミングがある程度までできるとたぶん作れるものなんですよね…!

ううう!作ってみたいお願いゲーム作りに憧れる日々。

 

そういえばこのゲームってPCでもできるのかなあ?ちょっとやってみよう。

やってみたけどクリックの反応が悪くてかえって難しい魂が抜けるスマホがいいかも~。

 

(追記)

海外版もあってこっちは声が〜!!



 

 

バナナバナナバナナ地上波放送バナナバナナバナナ

 

2月に「ペット」と「シング」が地上波放送されるそうです〜チュー拍手やった〜!!

うわぁ〜しかも誕生日近くに放送されるの嬉しい~~~!!

 

 

シングでは「上に上がるだけ!!」の名言が聴けるわけですね!?

MISIAさんや長澤まさみさん、スキマスイッチの大橋さんの歌声が地上波で聴ける~~キラキラキラキラ

シングの1は色々深いものがあって、後半から本当の物語が始まると思うんですよね。

ああ、もう語りたくて仕方がない!

日々生きていて落ち込むことってたくさんあると思うのだけど、それが実はチャンスだということがよくよくわかる作品だと思うので落ち込んでいる人ほど見てほしいっっっっっっ!!

 

ん?しかもしかも!?ドリームワークス短編作品の「ビルビー」も見ることができるの!?

えっ、最高すぎる…!!

 

イルミ作品放送の日にドリワ作品も見られるという二重の贅沢…!!

16日は至福の日になるに違いない!予約録画もしておかなきゃ!!

 

 

 

 

バナナバナナバナナ載せたっけ?バナナバナナバナナ

 

そういえばこれはブログに載せたっけ?もう忘れたので載せておきます(笑)

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナホームページバナナバナナバナナ

 

イルミさん作品をまとめたファンページ、とりあえずミニオンちゃんのまとめの方は進んでいますのでリンクを貼っておきます。

下矢印

◯イルミネーションファンのミニオンちゃんのページ

 ※スマホからだと文字が読みにくいかもしれません、すみません笑い泣きそのうちスマホでも読みやすいようにできたらいいのだけど、今勉強中です。

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

今回はリンクだらけで見づらくてすみません驚き

あまりリンクを貼ると読み手の方のキャパが削がれるという話を聞いたことがあって、読みにくいかなぁと思って…!

読みやすいブログを書くのって難しいなぁ驚き

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ