◯【バレンタインチョコ】ハートのミニオンちゃんのチョコは今年も癒し | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ハートさんのバレンタインチョコ、今回はよく行くイオンに置いてありました〜チュー

同じ地元のミニオンファンさんもイオンで見つけたみたいで、今回はイオンに置いてある率が高いのかな?


今回売り場はこんな感じでした。(こっそり)


あぁ、もうこの景色を見るだけで幸せですよね…。

私は例の如く体質の関係でこちらのお菓子は食べられないのだけど、やはり見てしまうと買いたくなってしまう笑い泣き


中身は誰かに食べてもらうことにしてほんの少しだけ…買ってしまいました〜!


購入したのはこちらの二つ!

ほっこり系のデザインに惹かれてしまった笑い泣きラブラブラブラブ

満遍なくいるミニオンちゃんはやはりツボで上の箱のデザインは最高笑い泣きラブラブすきラブラブラブラブ


缶はやはり裏が気になりますよね…!

ラベルを剥がします…!!


あああっ!!!

ミニオンちゃんじゃなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


でも重要なメッセージを見せてくださいました。


「LOVE YOURSELF」

あなた自身を愛せよ。


本当大事ですよね。

なかなかできないこともあるけど、今年の私の心の中の口癖を私自身に対して「〜してあげたい」にしようと思っているんです。


ついつい自分さえ我慢したらという発想になりがちだけど、自分を二人称三人称で考えて「休ませてあげたい」「◯◯を食べさせてあげたい」「楽しませてあげたい」という言葉を自分自身に使ってあげたいなぁって思っていておやすみ


私の今年の目標が缶の裏に出てきたのでちょっと嬉しかったです照れ


缶の中身はこちらで

これは生チョコ風のソフトな食感でめちゃ美味しいやつ!食べられた頃は好きでこの種類のを敢えて選んで買っていた気がします。


そしてこの箱のタイプ〜!!中身は〜?

うわぁ〜可愛い…。

こういうのもらったら絶対嬉しいやつですよね〜笑い泣き



そして悠梨さんもその後イオン行かれたそうなのですが、こちらを発見したみたいです!

※許可をいただいて写真を使わせていただいています


えふっ!?


えっ!?





ぽや毛ちゃんがいる!?


しかもロリポップ〜!!



可愛すぎるやろーーーーーーーーーーーーー!!!



って食べられないーーーーーーーー笑い泣き

いろんな意味で食べられないーーーーーーーー笑い泣き


SNSでこちらのチョコの投稿を何件かお見かけしていたのですが…これ生で見たらめちゃめちゃ可愛いんだろうなぁ笑い泣きラブラブラブラブ



(追記)

そういえばこちらのチョコはイオンにはありませんでした。

これはネットで買うしかないのかなぁ?




そしてミニオンちゃんじゃないけれど誘惑に負けて買ってしまったものがもう一つ…。

ポケモンのイーブイちゃんのキャンディ。

私イーブイちゃんのグッズは買ったこと今までなかった気がしたんだけどびっくり

やられてしまいました。


このおててと


この肉球にあんよに…。


そして1枚目の写真でもお分かりのように太ももが…!太ももの太さがずるい!!


ポケモンでは長いこと特別に何推しとかはなくて、最近のポケモンゲームでようやく推しと呼べるポケモンができたんですよねニコニコ

この子なんです。

初めて見た時は電気系でピカチュウに似ているし、可愛いで攻めてきてるキャラなんでしょう?なんて斜めに見ていたんだけど、「でんき」以外に「かくとう」が使えるのにクラっときました笑い泣きラブラブ

可愛いのに格闘ができるギャップ萌え…。

ドラクエで武闘家が好きな私としては好きになるしかありませんでした(笑)


パモ→パモット→パーモット

と進化するのですが真ん中のパモットが推しなんです!パモもパーモットも好きだけどパモットが一番好きなんです!ぜひお見知りおきをおねがい


だけどこの…このキャンディのイーブイは買うしかなかった…という動物好き泣かせのデザインでした〜笑い泣きラブラブラブラブ



バナナバナナバナナChatGPTバナナバナナバナナ




普通だなぁ!!(笑)





バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ