◯【USJ】えっ!?ポパナーナがないの?? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

Xをダラダラ見ていたらユニバのミニオン好きな方々が衝撃的な事を投稿されていて、私も目を疑ってしまいましたびっくり



ミニオンパークの「ポパナーナ」がしれっとなくなっている!?




えっ!?


マジですか!?




うっそーーーーーーん笑い泣き






スパイダーマンのアトラクションが終了して感動的なラストをファンの方々が迎えられたようで、その投稿にじんわりしていたところで…。


翌日には綺麗に看板などが撤収されていたようで、あぁ終わってしまったんだね…みたいな気持ちだったのですがおねだり



その陰でポパナーナもなくなるという大事件ガーンハッ

投稿されている方の内容によるとユニバのサイトにも消えてしまっているとか…!



私がはじめに思ったのは隣の建物を工事する関係で避けざるを得なかったのかな?

と思ったのですが違うのかな?


そのうち別な場所に設置してくれる…といいな。


一番悲しいのがそのまま永遠になくなってしまう事笑い泣き

それだけはやめて笑い泣き


でも大人気ボブちゃんのポップコーンバケツを販売するミニオンパークでは重要なお店だからそれはないとは思うのだけど…!


でもミニオンファンとしては十分に動揺しますよね滝汗


なるべく早いうちに別な場所で良いから復活してほしいところです笑い泣きない間に日の光で退色したところを綺麗に塗り直してもらったりして…(欲張り)ウシシ


公式さんから何かしら説明があったら一番よかったのですが…!しれっとは余計な心配を煽ってしまうから本当辛いところです〜笑い泣き


昨年それこそ兄弟夫婦と姪っ子ちゃんと行った時に姪っ子ちゃんがティムのポップコーンバケツをあそこで買ったんですよね〜。より思い出深い場所になったところだったのに…。いやでも復活するでしょう!うんうん!!


あぁ今になってだけどポパナーナの写真あまりなかったからもっと色々撮っておけばよかったなぁと後悔しました笑い泣き



イルミ映画情報メモ

◆金曜ロードショー◆
2月16日(金)21時〜 
「ペット」+「ビルビー」(ドリームワークス短編)
2月23日(金)21時〜
「シング」

◆映画
3月15日(金)公開
「フライ!」+「MOONED」(怪盗グルーのベクター)
※ムビチケ発売中!

◆記念日
3月20日
「ミニオンの日」




バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ