◯【ショウワノート】かるた ミニオンズ (2022年11月7日発売) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※急いで書いたので誤字脱字あり少しだけ修正しています。すみません…!



ミニオンちゃんのカルタ前のバージョン買ってるしなぁ。と保留にしていた今回のカルタ…。


やはりこの表紙を見たら…笑い泣きラブラブラブラブ

買ってしまう…!!


トリオットーの絵もすごく好きだし、上と下の絵も可愛いですよねキラキラキラキラ


もしかしてこれがカードの絵になってる!?


と思ったのもあって背中を押されてしまいました爆笑



中はこんな感じで

ひらがなの他に英語のスペルや数字のカードもありました。

※このかるたは

取り札「あ〜を」のイラストの裏がアルファベット

読み札の裏が数字

になっているようです



英語と数字の方が黄色くあまり見えないと思うので拡大してみると…!

見えますかねキョロキョロ

この英語と数字については絵柄はどれも同じでした!



ひらがなの方はもうミニオンちゃんパラダイスでチューラブラブラブラブ

一部の絵を載せさせていただきますほっこり

まず「あ」。

以前オットーくんの記事

で、コメントでボブちゃんとオットーくんが仲について語ってくださっていましたがグッズでもちゃんと「なかよし」と書いてましたよ〜〜〜ニコニコラブラブラブラブ


なんだか嬉しいですよねキラキラキラキラ



あとはミニオンズフィーバーのあれかな?と思うイラストもあったり。


そしてフィル!?

これは危機一発のメイドちゃんのことだと思うのですが…!!フィルでいいのかな?フィルでいいのかな?ドキドキ…。



そしてそして!!

海パンは正義!!!

ありましたよ!!こんなにも!

この3枚どれもやばくないですか!?

真ん中のボブちゃんのカードなんて浮き輪の上にティムもいてほっこりキラキラキラキラ

そして左の絵は見るの初めてかも!?

右もぽや毛ちゃんのこの姿は見たことあるけど、スチュアートが飛び込んでくるのは初めて見る??


そして初めての絵はまだまだあって、クリスマスのものなのですがこれ、見たことありますか?


私は初めて見たものだから心の中で「おおお!!」と思ってしまいましたウシシ


なんだろ、まるで今流行りのポケモンカード開封みたいな気分(笑)キラキラのカードが当たったような気分というかウシシ



こんな感じで今回のカルタは「おや!?この絵は…!」というものが色々入ってました〜チューラブラブラブラブ


大人はかるたをかるたとして利用する機会がないですが、季節に合ったものや気分に合ったものを飾っておくのもいいですやね!


あぁもうミニオンちゃんを見るだけで最近は特に癒しですキラキラ



※コメント色々ありがとうございますおねがいまた機会を見てお返事書かせていただきたいなぁと思っていますのでよろしくお願いしますキラキラキラキラ




怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルミニオンの名前 

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ