◯人間キャラ:【フロイド・イーグル】(怪盗グルーのミニオン危機一発) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

追記情報(しばらくしたら削除します)

 

4/11(今日から)マリオのピノが発売になっているみたいです!

あとはLUSHのハテナブロックのバスボムがめちゃめちゃ大きい模様びっくり

 

 

興行収入もかなり好調でアメリカではかなり盛り上がっていそう!!あああああああ!早く見たいっっっ!!

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

すみません、ハーブの記事を書こうとしたのですがネタが盛り沢山で書ききれそうになかったので先にこの方を書かせて下さい(笑)

 

 

フロイド・イーグルさんは「怪盗グルーのミニオン危機一発」で登場していました。

 

カツラを販売する「イーグルヘアクラブ」のオーナー。見た目はザ・美容系お店という感じではあったけどオーナーがめっちゃ渋いというこのギャップウシシ

 

このフロイド・イーグルさん自身もカツラをかぶっていますよねこれ。

眉毛の色が茶色なのでおそらく髪の毛も本来は茶色だと思うのですが、わざわざ金髪のカツラを被るという攻めたスタイル爆笑

ヒゲも金だけどこれも付け髭なのかなあ?

 

そして衣装からして中国系の方?

そしてとっても小柄でアグネスと身長変わらないのではと思うほどびっくり濡れ衣でAVLに捉えられた時には足が宙に浮いていましたよね(爆)

 

お店に置いてあるカツラの形はどれも独特でカラフルでぶっ飛んでいるのが多いですよね。誰がこのカツラをするんだろう?一般庶民向けというより芸能人向けなのではと思ってしまうほどです(笑)

 

そういえばこのフロイド・イーグルさんのしているカツラの髪型ってこの間描いたハティさんの髪と似ていませんか??

これってこの時期に流行った髪型なのかなあ?

私だったら頰にかかる髪が邪魔くさくてイライラしてしまいそう爆笑そもそもこの髪型私には合わない(笑)

 

グルーさんがもらった試供品のカツラも確か同じ髪型でしたよね(爆)

いやぁこの髪型めちゃ気になるなあ。当時流行った髪型とか??

 

フロイド・イーグルさんってイーグル(鷲)を飼っていて、椅子もテーブルの足もイーグルデザインになっているのですね〜。カツラも撫でているくらいだからシンプルに言うとカツラとワシが大好きな中華系のおじさまというところでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルミニオンの名前 

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ