◯追記【ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー】グッズ・イベント・日本語吹き替え版予告 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

重複するところもあると思いますが、改めて「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」のグッズについて新しい情報と共にまとめさせていただきますキラキラキラキラ

 

 

 

  コラボグッズ、映画館関係

 

◆4月11日発売 ピノ(森永乳業)

ピノまででるとは!?

しかも外の箱も可愛いけど大きいタイプのは中の小分けの袋がめちゃ可愛くないですか!?

ミニオンちゃんのピノも可愛かったけど、マリオもデザイン見るとワクワクしちゃいますキラキラキラキラ



◆4月14日発売 LUSH

石鹸や入浴剤で有名なLUSHがコラボしてくれます照れ

楽しみなのが店頭でどのように並べられるかということ…!ハテナブロックの入浴剤は目玉っぽいですよね〜!中にアイテムが入っていてこだわりを感じてしまいますデレデレ

ハテナブロックの入浴剤めちゃ大きいみたいです…!!

 

4月28日発行 TOHOシネマズ(4/14追記)

 シネマイレージカードが数量限定発行するそうです!記念に是非是非ウシシキラキラキラキラ


 

◆4月下旬発売 ユニクロ→4月24日発売

UTが発売になるようですキラキラキラキラわあ〜記念に一つは買っておきたいなあ〜!迷う〜〜!!

 

 

◆5月13日発売 一番くじ

わああああああああ!!やはり来てしまった!!!

一番くじが〜〜〜〜〜〜〜〜ポーン

いやあこれは…引いてしまう…。ラストワン賞欲しいなあ〜!無敵スター!!これを持っていたら疲れた時に元気出そうな気がする照れ

 

 

◆発売中、4月15日発売 おもちゃ

ヨドバシのサイトで検索してみたら、パズルはすでに発売中、そしてフィギュアなどのおもちゃ関係が4月15日発売になっていました。このおもちゃ系は海外製品ぽいんですよね。

日本のおもちゃや文具メーカーがやけに静かびっくりこれからドーンと出そうな気もしますキョロキョロ

分かり次第こちらに追記させていただきます。

 

 

◆発売中 USJ

これは「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」とは関係はないかもですが…!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・オンラインストアにてNO LIMIT!パレードのマリオのグッズも販売されています。

個人的にはレインボーロードのマリオのチケットホルダーが気になっているのだけど…!

ああ、直接買いに行けたらいいんだけど…!!

 

 

◆発売中 ムビチケ

《@Loppi限定》映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』「伸びるトートバッグ」付ムビチケコンビニ券

 

あああああああ!!私としたことがローソンのムビチケをチェックするのを忘れていました〜〜〜叫びハッこのトートバッグ、ファスナーを開けると伸びるようになっているみたいなのですが都合に合わせて大きさを調節できるのが魅力的!!

 

 

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』特製ポストカードセット付き第2弾ムビチケ前売券(カード)

第二弾は現在発売中ではありますが、第一弾の特典がまた在庫がある映画館だと「第一弾と第二弾の特典どちらが良いですか?」と聞かれることがあります。なので第一弾を買い逃した方もまだチャンスありますので是非是非!

 

私は「もうこんな記念すべき映画はなかなかない!!」と鼻息荒くしている人間なので、第一弾と第二弾両方購入したのですが、その時のレポも一応貼り付けておきますのでまだ読んでない方は参考にしていただけたらと思いますほっこり

 

 

 

◆フライヤー

映画館のフライヤーは今までで2種類出ていて、最近出ているのがめちゃめちゃ横に広がる見応えのあるものになっていますのでこちらもぜひ探してみてくださいチュー

 

イルミ映画定番のシールはまだ出ていなくて、ひょっとしたら今回は出ないのかなあ?

一応公開ギリギリまで探ってみます!



サントラ配信開始(4/14追記)



 

 

 

  イベント

 

 

◆アニメジャパン2023 

こちらは3月25〜28日に開催されて、特別ブースがあったようです。

こちらの宮野さんたちが持っている人形がまさに先ほどヨドバシのオンラインで出ていたものですほっこりファンの方は欲しくなっちゃうかな?ウシシ

開催後のレポート記事を少し見ることができましたが個人の方の記事なので貼り付けできませんでしたが、気になる方はぜひ検索してみてください〜!

ここでもらえるオリジナル缶バッジはマリオ・ルイージ・ピーチ姫・キノピオのそれぞれの缶バッジが4つセットになっているものだったようです。

 

 

◆USJ「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」公開1ヶ月前記念イベント

 

えええええええええ!!

た、楽しそう…!!マリオの公開前にみんなで盛り上がるとか楽しそう笑い泣きラブラブラブラブ

そしてヒカキンさんが緑のジャケット、セイキンさんが赤のジャケット、そしてそして西野さんがピンクの服!

これは…もうお分かりと思いますがルイージ・マリオ・ピーチ姫の色ですよねほっこり

アンバサダーとして就任されるとのことで、今後マリオの映画をたくさん盛り上げてくださりそうで嬉しいニコニコ私もブログで頑張って盛り上げていきますグーキラキラキラキラ

 

そして西野七瀬さんはかなりのマリオ通!?YouTubeでこちらの動画がアップされていたのですが、聞いていたら相当詳しいと思いましたびっくりだからこそのアンバサダー就任なのですね!

西野さんは以前「ライオンのグータッチ」という番組に出ていて私も楽しく見させていただいていたのでとても親しみがあります照れ

 

 

イベントの様子も同じところで出ていましたので貼り付けさせていただきますほっこり

 

ヒカキンさんとセイキンさんはUSJの動画もあげてくださっていますので、まだ見ていない方は是非是非キラキラ見たらすぐにユニバに飛んで行きたくなりますウシシキラキラキラキラ

 

 

 

  日本語吹き替え版トレイラー

 

英語版ではすでに出ていた予告ですが、日本語吹き替え版も発表されていました!

あ〜!宮野さんぽい!!というところがありますよね!

個人的にはブロックの床が浮いている場面でシングの羊のエディっぽい!と思っちゃいましたウシシ

でも不思議と違和感もなくてマリオに馴染んでいるところがさすが!!

公開まで1ヶ月切ったとはいえまだ1ヶ月もあるよ〜〜〜笑い泣き早く見たいよ〜〜〜〜〜!!!

 

 

またマリオグッズの情報あればこちらの記事に追記させていただくかもしれませんのでよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

  (追記)そのほか

 

Googleで「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」で検索すると

こちらが上の方に出てきて、ハテナブロックが出てきます。スマホでもPCでも良いのですがタップorクリックするとコインが無限に出てきますので、ぜひマリオのゲーム気分を味わいたい方は遊んでみてくださいニコニコ

 

 

 

キノコキノコキノコおまけキノコキノコキノコ

 

 

ルイージ「ワーオ!」

 

キノピオ「マリオさん!!コインが出てきました!!もっとたくさん叩いたください!!」

 

マリオ「やっ!!」

 

ボコッ!!

 

キノピオ「ギャーーーーー!!それ私のいるブロックーーーー!!!」

 

ルイージ「オーノ!!」

 

 

 

 

 

キノコひまわり星コインまじかるクラウンともすたキノコひまわり星コインまじかるクラウン