◯【②2023年2月〜】ミニオン&その他グッズ発売中、発売予定情報 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※前回のグッズ情報はこちら



バナナバナナバナナ100均バナナバナナバナナ


Yukkoさんのブログにてダイソーで「アートぬりえ」があると知り、見に行きたかったのですがなかなか時間が取れなくてダイソーに行けず時が過ぎてしまいました〜びっくり


そんな中悠梨さんが1月の頃だったかな?代行してくださり、私もゲットすることができましたニコニコ飛び出すハート


表紙が可愛すぎる…!

これ本当に百均ですか…!?

中身も全部可愛くて塗り絵として使うというよりはただただ観賞用として使いたい感じお願いキラキラキラキラ

中身についてはYukkoさんのブログに一部載っていますので是非是非ニコニコキラキラキラキラ


そして同じく悠梨さんが代行してくださったのですが、セリアでこちらを見つけてくださったんですびっくり

なっ!!!

と、トリオの可愛いやつじゃないですかーーーーーー!!!


裏も私好みで

もうカールくんにズキューーーンですよね酔っ払い

かわいい、かわいい、かわいい…ラブラブラブラブ


中身はシンプルなのだけど

使う場合は中身がシンプルな方が個人的には助かりますウシシいや使わないけどねっっっっ!!


その他昨年から置いていたちよがみもまだセリアに置いていたようですニコ


最近百均のクオリティがやばいですねガーン油断してると可愛いのがしれっと出てるから気をつけないと…!!


今材料費も上がってるけどこのクオリティで110円(税込)で大丈夫なのだろうか…とむしろドキドキしてしまいますアセアセ


とにもかくにもそんな素晴らしいクオリティのグッズがあるようですので気になる方は是非是非ダイソーとセリアを覗いてみてください〜チュー

教えてくださったYukkoさん、代行してくださった悠梨さんありがとうございました〜!そしてお二人とも無理せずお身体お大事に過ごしてくださいねえーん




バナナバナナバナナペットパラダイスバナナバナナバナナ


この間わんこが退院してだいぶ元気になってきたのもあり、ご褒美にオモチャや服を買ったのですがそのお店の店頭にミニオンちゃんのわんちゃんの服やベッド、オモチャがずらーーーーーっと並んでいたんですよねびっくりラブラブラブラブ


うちのわんこはめっちゃ寒がりさんなので、足まであるつなぎの服を冬は着せているのですが今回はあまりにもミニオンちゃんのつなぎの服が可愛かったので買ってしまいました(笑)

伸び縮みもしてなかなか着心地良さそうキラキラキラキラ


そしてこのペットパラダイスの商品をある金額以上買うとおまけがついてくるみたいで、

巾着をいただいてしまいました〜びっくりキラキラキラキラ

おおおおおお!この絵柄のボブティム今本当に人気ですよね〜びっくりラブラブラブラブ保管だ保管ウシシ


裏はオーバーオールのティムでした〜!


ペットパラダイスさんって去年もだったけど時々ミニオンちゃんとコラボしてキャンペーンをやっているので、覗きに行くだけでも楽しめるかもしれませんニコニコ




バナナバナナバナナお菓子バナナバナナバナナ


ハートさんからホワイトデー?のお菓子が発売されたみたいです!


うええええええ…ラブ飛び出すハート

可愛すぎるどうしよう、ハートさんいつも全力で可愛いの出してくれるから…!!買いたい…食べたい…えーん


楽天でもシネマコレクションさんなどから出品されていました〜!!



こちらもそのうちイオンで置いてくれるかなぁ?

そしてこれ以外のお菓子もイオンで置いてくれる可能性もあり??

あ、あの…。も、もしブログ書いてくださった方いらっしゃいましたら…!風のように見に伺います(爆)




バナナバナナバナナセガプライズバナナバナナバナナ


ゲーセンでは夏にこんな可愛いものが…!

あああああ。

ぽや毛ちゃんいるものね。

こりゃやってしまったよセガプライズさん。

私は夏に血眼で探し回ることになりそうです凝視




バナナバナナバナナ公式さんからバナナバナナバナナ



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

可愛い…!!

この3人可愛いえーんラブラブラブラブ

オットーくん、お口に花びら入っちゃったの?それとも美味しそうと思って口に入れたら変で出しちゃったの??

ケビンもそのうち出てくるのかなぁ?

ぽや毛ちゃんもお願いします←


これ、この絵柄のグッズが出るってことなのかな気になる…!

とにかく3/20は待機しておく必要がありそうです真顔キラキラキラキラ



バナナバナナバナナその他バナナバナナバナナ


◆発売中

Amazonで予約していたバッドガイズ(ドリームワークス)の円盤が届きました〜爆笑キラキラキラキラ

ポスターもかっこいい!!

短編や未公開シーンが円盤には入っているからそれが醍醐味なんですよねキラキラキラキラ見ねば見ねばっっっ!!

アニメーションのクオリティがエグエグですのでまだ見ていない方は是非是非!


◆3月10日〜発売

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー(イルミネーション)

【第2弾】特製ポストカードセット付きムビチケ


◆3月17日〜

長ぐつをはいたネコと9つの命(ドリームワークス)公開




バナナバナナバナナ地上波放送バナナバナナバナナ

 

金曜ロードショー

◆2月17日(金)21時〜 怪盗グルーの月泥棒

ついに明日ですね!!

【謎】シリーズでも書きましたが、カリフォルニアのあの坂道が一瞬出てきたり、サンタモニカにある遊園地をモデルにしたスーパーシリーファンランドが出てきますねニコニコ今回はまた違った視点で楽しめるかもしれませんキラキラキラキラ



◆2月24日(金)21時〜 怪盗グルーのミニオン 危機一発

こちらもメキシコ文化とカリフォルニアの関係がわかったからさらに楽しみになってきました〜キラキラキラキラ


まだ謎シリーズ読んでいないかたは是非是非こちらが参考程度に読んでいただけたらと思いますほっこり

イルミさんのカリフォルニア愛がこれでもかというくらいつまっていることがわかってクスッとしてしまいましたデレデレ


 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ