◯【①2023年2月〜】今後発売のミニオングッズ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今年はミニオンちゃんのグッズ発売も落ち着くかな〜と思っていましたが、ゆっくりペースではありますがちゃんと出てくれるようですニコニコ
 
昨年はかなりお財布にダメージあったので節約していきたいけれど、今年グッズ出ないは出ないで寂しいですよね〜。だからちょっとホッとしましたウシシ
 
とりあえず調べた限りの今後発売のミニオングッズと発売日を書かせていただきますキラキラキラキラ
 
 
バナナバナナバナナ今後発売のミニオングッズバナナバナナバナナ
 
 
◆〈ショウワノート〉サラサクリップ4色セットミニオンズ  2月下旬発売
こちらお花ミニオンちゃんのグッズのボールペンが出るようです〜!!
お花ミニオンちゃんグッズといえばカミオジャパンさんからもグッズが出ていて便箋とメモ帳についてこの間ブログに書かせていただきました。

カミオジャパンさんからはその他ペンケースやボブ&ティムグッズを出していて、詳しくはこのリンク先の記事に書いています。

今回のボールペンはショウワノートさんから出ているので、今後お花グッズが他社からもちょこちょこ出てきそうな予感がしますほっこりラブラブラブラブ

 
 
◆〈タカラトミーアーツ〉ミニオンぬいぐるみエコバッグ 3月16日発売
えっ、これ、来ちゃいました…!!来ちゃいましたよ、理想のエコバッグが…!!!
バナナ&トリオマスコットなのがもうもうミニオン好きとしてはたまらないのですが、中にエコバッグが入っていてそのマスコットをカバンにつけて持ち歩けるみたいびっくり
ウヒャ〜〜〜〜これはカバンにつけたい!!だけどもったいないような…!いやでもつけたい!!
そして今回トリオで出ていますが、売れ行きによっていずれティムバージョン出そうな気がしませんか??ティムも出たら嬉しいような困ったような!!
こちら、タカラトミーモールさんのサイトでも予約できますがヨドバシのサイトでも予約できますので、予約する場合は値段や利用しやすさなどを見て決めると良いかもですほっこりキラキラキラキラ
 

◆〈小学館〉ミニオンズおあそびブック 3月31日発売
こちらはクイズ、パズル、めいろなどなどが遊べる本になっているみたいです!まだ画像が出ていないのですが近くなったらどんな感じなのかわかるかもしれないので気になる方は待機を!(笑)


◆〈小学館〉ミニオンズファミリー さがして!みつけて! 4月28日頃発売
こちら、さがして!みつけて!の前作がミニオンズフィーバーでも出ているのでどんな感じか気になる方は、小学館のサイトで試し読みする事ができますニコニコ
今回はミニオンズファミリー。なんだろう、題名が気になる(笑)

 
◆〈タカラトミーアーツ〉ミニオンズ Hide&Seekかくれんぼフィギュア 全4種セット ガチャポン 5月発売
 
こちらは画像がまだ出ていませんが、ボブ・ケビン・スチュアート・オットーの4種類があるみたい!!
かくれんぼといえば…ミニオンズフィーバーのあの場面を思い出しますよね!!
ケビン「カキノタネ〜。ラ・カクレンボ〜!」
オットー「カ…カクレンボ!?カクレンボ!?」
もしかしてオットーのプリケツフリフリのあの場面がガチャになるのではとそわそわしています(笑)
トリオはどんな感じなんでしょうね!?
はたまた全く違う感じのかくれんぼなのか…!
 
 
 
バナナバナナバナナクレーンゲームバナナバナナバナナ
 
◆〈セガプラザ〉ミニオンおはなマスコット”ボブ&フレンズ” 2月3日より順次登場

ここでもお花シリーズが!!うっひゃ〜〜〜かわいい〜〜笑い泣きラブラブラブラブ

これはボブティム推しの方はなんとしてもゲットしたいやつですよね!せっかくなら3種揃えたいウシシ

私も欲しくなってきた(笑)

それにしても写真の撮り方が素敵ですよね〜。こういう写真撮れたら理想お願い

 

その他ボブ&ティムシリーズのぬいぐるみも出ていてSNSでも見かけたりゲットされている方もいらっしゃるようです!

いやあ〜ボブちゃんって丸いからクレーンゲームで一番取りにくいんですよね笑い泣き

ケビンは長いから割と取りやすいのだけど、ボブちゃんはすぐポトっと落ちて転がるから本当取れない笑い泣き

でも今回は頭にお花がついている分いい具合に引っかかる可能性もあるかな??

ボブティム推しの方が無事にゲットできるよう祈っていますお願いラブラブラブラブ

 

 

 

バナナバナナバナナ発売中バナナバナナバナナ

 

◆〈パニカムトーキョー〉Tシャツ、トートバッグなど 発売中

こちら昨年から出ていたものと思いますが、Tシャツやトートバッグ、キーホルダーなどが販売されています〜!お気に入りのデザインがあったらぜひぜひニコニコ

 

 

◆〈ハート〉バレンタインチョコ
こちらはイオンなどでミニオンちゃんのチョコレートコーナーがあって販売されていますが、店舗によって在庫しているところとしていないところがあるみたいです。
私もわんこの入院前にわんこの消耗品を買いにイオンに行ったのですが、そこではしっかり棚が作られていました〜!
ハートさんの魅力は缶の裏についているシールを剥がすと何かがあるということ(笑)
例えば

 

 

◆あと、しのさんからコメントで教えていただいたのですが、白鵬の引退グッズが出ていてミニオンちゃんのコラボグッズも出ていたのですねびっくりハッ当日(1/28)と翌日(1/29)見た時は在庫があって、昨日また見た時には全商品SOLD OUTになっていましたびっくり

断髪式のことがテレビ放送されてから一気に売れたのかな…?

売り切れてはしまっていますが、リンク先でミニオングッズの柄は見ることができるののでこれはぜひミニオン好きな方は見る価値ありですキラキラキラキラ

https://store.miyaginobeya.tokyo/

 

なんとオットーくんが力士に爆笑そしてケビンが行司!?

二人ともまさにそれっぽいというか…!!

そういえば力士といえばユニバのグリーティングでジェリーちゃんが力士のコスチュームしていたことがありましたよね!

ジェリーちゃんは黒い帯でGマークが黒色だった(会いたかった笑い泣き)のですが、この二人がはっけよ〜〜〜いしたら面白そうウシシ

しっかし白鵬とミニオンちゃんってなにか関係があるのかなあ?

歌舞伎もそうですが、時々こうしてしれっとコラボグッズが出てくるからびっくりしますポーン

ツボにハマるめちゃかわいいグッズ情報を教えていただき、しのさんありがとうございました〜〜〜ニコニコラブラブラブラブ

グッズの種類増やしてまた発売してほしいなあ〜!!

 

 

 

 

とりあえず現時点では以上ですが、そのうちユニバのオンラインショップでもミニオンちゃんの春系のグッズが出てきそうですよねうーんキラキラキラキラ

確か以前2月末か3月あたりにちょっと出た気が…!

また何か新しい情報入りましたらブログに早めに書かせていただきますね!

人気の商品ってすぐに売り切れるから、ブログ書く頃にはもうないということもあってそこが辛いところです笑い泣き

 





怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ