◯【不定期】コメントのお返事 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

不定期で本当に申し訳ないですがお返事書かせていただきます~!

今年はミニオンちゃん関係も落ち着くような気がして、その時間でもしかしたらこんなかんじでお返事を書く機会も増えるかもしれませんほっこり

今回も最新のコメントからさかのぼって書ける分だけ書いていきますので(2月のコメントのみになりました~)、惜しくも直前で力尽きた方には申し訳ないです笑い泣き

 

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

◆ケロさん

(2.11)

ついにパレードが来ますね!!

今回はマリオもピカチュウもいて盛り上がりが想像できないほどですびっくり

延期になったときは寂しさもありましたが、延期だからこそ味わえたこともありますよね!私もそのおかげでフィーバーコスチュームのミニオンちゃんに会うことができましたニコニコ

エントランスのグリーティングどうなんでしょうね!?もしわかりましたら是非教えてください~!二つのコスチュームを楽しめるならそんな豪華なことないのですがウシシキラキラキラキラ

(2.8)

ミニオンズトリオに続いて猫ちゃんもウルウルですねお願い

グリーティングの場所やコスチュームの種類情報、いつもとても助かっています~!

もし今年行けそうでしたら参考にさせていただきますねキラキラキラキラ

今までのイースターコスチュームも可愛すぎたので後ろ髪引かれるところもありますよね~!

 

 

◆こすもすさん

(2.10)

こすもすさんは旅行で行ってきたとはいえアメリカのこと本当お詳しいのですね~びっくりキラキラキラキラ

オットー君の走るコースを劇場で見ながら予想できたならあの場面はめちゃめちゃ食いついちゃいますよね!!私も調べてから複数回見に行けばよかった~!!

やはりゴールデンゲートは一番有名でしたか~!それは劇中に出さなきゃですよね!

私もバイカーさんとオットー君のお話をミニムービーにしてほしいと願ってやまないファンの一人ですウシシイエローハーツブルーハーツ

ああ、私も生きている間に西海岸行ってみたいです~(笑)

(2.6)

はがきソフト、以前こすもすさんから教えていただいてそれから私も毎年チェックするようになりました~!本当にありがとうございますデレデレ

これ持っておくとデザインによっては何年も使用できるからいいですよね!今年の雑誌は残念ながらミニオンちゃんはいなかったですが、次はあるといいなあ~!

 

 

◆NAさん(2.10)

長ぐつをはいたネコ見ましたか!?見ましたか!?わ~~~嬉しいキラキラキラキラ

なんとNAさんのおうちには猫ちゃんがいらっしゃるのですね!?それはもう萌えて萌えてたまらないですねおーっ!ラブラブラブラブ

そしてヒックとドラゴンが好きということでもう手を取り合いたい気分です(爆)ドラゴンのトゥースも猫っぽい動きしてかわいいですよねキラキラキラキラ

もう長ぐつをはいたネコはねこちゃんの動きだけでもずっと楽しく見ていられるのがドリームワークスさんの技術よ…と思ってしまいますポーン

そうですよね!プスのイケメン、渋渋からのあの動き(爆)ついつい笑ってしまいますウシシ

9つの命ももし見ましたらぜひご感想教えてください~~!!語りたいです~~キラキラ

 

 

◆悠梨さん(2.8)

お昼休みにありがとうございます~キラキラ平和な空間って貴重ですウシシ

長ぐつをはいたネコはやはりドリームワークスさん!!という感じで期待を裏切らないです飛び出すハート猫好きの方の気持ちをしっかりわかっている作品だと思うんです~!

アニメ映画の製作陣が見る側をどう楽しませようかという想いが乗っているとそれが伝わって面白くなりますよね~!!

ユニバの新コスチューム、ぜひ見に行きましょう!!来年も同じコスチュームの可能性も高いでしょうし今年でなくても、とにかくゆっくり考えましょう~ニコニコ

次グリするときは紙にミニオンちゃんに伝えたいことざっくりと書いてみたいですよねデレデレ

 

 

◆あおやぎういろうさん(2.7)

あおやぎさん、いつもありがとうございます~キラキラキラキラキラキラ

今年は去年とのギャップがすごそうですよね驚き今年はのんびりといった年になるのでしょうかねウシシ

ユニバのほうはさらに盛り上がる様子で楽しみですよね!あおやぎさんはユニバに行くご予定はありますでしょうか?あおやぎさんのユニバ食べ歩きブログが実はかなり好きだったりしますニコニコキラキラキラキラ今年はNO LOMIT!パレードにちなんだフードがたくさん出るので私も食べに行きたいです~!!

 

 

◆うめきちさん(2.5)

わんこは食欲はずいぶん出てきて、あとは体力筋力くらいかなというかんじです。少しずつおもちゃで遊ばせて筋トレさせていこうかなと思いますお願い本当に本当にご心配おかけしました~笑い泣き

アルカバーキ、なんと好きなドラマの舞台なのですね!?そのドラマ気になります…!

爆走シーンも背景見たことある感じなのですね~!レースの場面も気になりますよね!実際あの場でレースがあったのでしょうかね?

調べれば調べるほどイルミさんがどう西海岸の風景を盛り込んでいったのかがわかって私も楽しみながら書くことができました~ウシシ近々また調べて事書かせていただきますねキラキラキラキラ

(2.1)

地図を見ながら考察するとスケールが広がった感じがして楽しいですよねお願い

私もサンパンピスコ行きたい~~~ニコニコ

西海岸なのも本社があるからという理由があったのに感動してしまいました照れ

刑務所やショッピングモールも気になりますよね~!実はショッピングモールのほうは似たような建物ないかな~と調べたのですがこれっぽい?くらいでこれだ!!という決定打がなくアセアセでもそれも後日書かせていただきますね!

オーランドのアトラクションめちゃ気になりますよね!怖いアトラクションなのかしら??日本に同じアトラクションが来たらもうもう年に4回くらいユニバに行ってしまいそうです(爆)

 

 

 

◆あさkakaさん

(2.3)

まだ手術前に完全に戻ってはいませんがだいぶ元気でご飯食べられるようになりほっとしています笑い泣きほっとしてから私も食欲が出てしまって…!ついつい甘いものを(笑)太らないように気をつけなきゃ!ですウシシ

(2.2)

ドンキーコングイラストそう言っていただけて嬉しいです~ニコニコラブラブアナログって味があって個人的には好きなのですが緊張感があってなかなか描くとなると難しいものですねびっくり

 

 

◆田中君1号さん(2.3)

ツイッターで読ませていただきましたが、お忙しい時期でしたものね笑い泣き

そして大相撲好きなこともツイッターでも拝見していました~!直接お伝え出来たらよかったですね笑い泣きすみません~!あんなに人気だなんてびっくりしちゃいました驚き

白鵬さんはミニオンちゃん好きとかあるのでしょうかね?ミニオンちゃんのコラボ秘話が気になっています照れ

 

 

 

 

バナナバナナバナナ地上波放送バナナバナナバナナ

 

金曜ロードショー

2月17日(金)21時〜 怪盗グルーの月泥棒

2月24日(金)21時〜 怪盗グルーのミニオン 危機一発

 

 

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ