◯【ミニオンラッシュ10周年】スペシャルミッション フランスより愛をこめて | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ボンジュール マドモアゼル…。

そして

ボンジュール サヴァ。


ただ言ってみたかっただけです(笑)



スペシャルミッション、気がついたら始まってた!

危ない危ないびっくり

気持ちがのんびりできてなかったから、完全に遅れてしまった笑い泣き

今回はバレンタインがテーマでパリからお送りいたします←

フランスといったらついついひろゆきさんの顔が浮かんでしまいますが…!いけないいけない!!(ブンブン!)

フランスのしかもパリと言ったらイルミさんのアニメ制作会社があるところですよね!



そうそう!この記事を読んで思い出したのだけど、ミニオンちゃんってポケモンからも影響を受けているんですよね!


だからポケモンのことも知っておくとミニオンちゃんのルーツの一部を辿れるかもしれませんウシシキラキラキラキラ

今流行っているポケモンスカーレットやバイオレットはYouTubeでも配信されていますしポケモン知らない方でもめちゃめちゃ入り込みやすい内容になっているのでチャンスかもウシシ


…と脱線しましたが、ミニオンちゃんの映画が作られているフランスが今回舞台になっていますので今回も力が入ってしまいます〜グー炎


バレンタインデー、今年はマーゴはグルーさんにチョコをあげるのだろうか?

今回はフランスのエッフェル塔をハートで飾りつけることになったそうでガーン


あれ?

あれ?

あれあれ??


エッフェル塔は確かにハートで飾り付けされてるけど…!


雲が


雲までハートになってない??

あぁここでお茶…ティーでも飲みたい気分ですわキラキラキラキラキラキラ


走るコースもバレンタインモードになっていて


床がハートハート


突き当たりにはエッフェル塔と10周年のバルーン!


景色を楽しみながらまたプレイできますねラブ



今回の新コスチューム「パリジャン」のカードはステージをクリアした宝箱の中や



マーケットでも買えるっぽい!

これは早々にゲットできそうですね照れキラキラキラキラ


パリジャンだけどミニオンパンチ系なのね?

なかなかにワイルドだわ!!

今回オーバーオールのポケットのところがハートマークになっているんですね〜キラキラキラキラ可愛いラブラブラブラブ


ミニオンラッシュのグッズもこうしたいろんなコスチュームで出してくれたらいいのにと思うことがありますウシシが、出たらお金がやばいのでやはり出なくてよかったかな(爆)



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


バレンタイン、リアルではチョコレート買いましたか〜?

ミニオンちゃんのチョコレートを買ってレポしてくださったお仲間さんの写真をみてお陰様でたくさん癒されることができました〜キラキラキラキラありがとうございますニコニコキューン


今回やはり缶にジェリーちゃんがいるのが私の中では大きくて!まるまるしたミニオンちゃんがシェフの格好ってエモすぎでしょうっっっおーっ!ラブラブラブラブ


私は植物油脂入りのチョコがあまり食べられなくてなかなか買えないのですが、デパートなどで見に行くだけでもかなり楽しめたりしますキラキラキラキラ

そこでポケモンのチョコ人気を目の当たりにしたんですよねびっくり


最近は義理チョコ文化も廃れてきて、自分へのご褒美チョコが主流になってきているみたいですよねびっくりわかる気がする…!だってチョコレートも女性好みのお菓子がたくさん販売されているんだものびっくりキラキラキラキラ


最近は物のやり取りが時代的にも減ってきているような気はするけれど、だからこそ感謝の気持ちを見える形で伝えるのって大事なことかなと思っています。

面と向かってありがとうっていうのは少し気恥ずかしいけれど、形にして渡すと少し伝えるハードルが下がりますよねほっこり


とは言えそれができるのはキャパもあるので本当に限られた方にしかできないと思いますが…!でも限られているからこそ全力で応援できたり気持ちを込めることができるわけですものねキラキラキラキラ


…と深いようで深くないような話をしてしまいました(笑)人生の限られた時間の中で、感謝の気持ちを伝えるって大切なことのような気がしてしまって…!

私の人生の大きなテーマの一つだと思っていたのでついつい語ってしまいましたウシシ



バナナバナナバナナPSバナナバナナバナナ


コメントお返事したくてたまらないのですが、近々それ用の記事を書かせていただくかもしれません〜!

少々お待ちください〜!!





バナナミニオンラッシュダウンロードバナナ

 

ミニオンラッシュ(App store)