◯【USJ】パレードもイースターも可愛すぎる… | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

最近SNSでユニバのことで盛り上がっていますよね〜!!

こりゃあ、今年もユニバに行くしかないんじゃないという状況なのですが爆笑

こちらミニオンファンのブログになるのでミニオンちゃんのことを中心に書かせてはいただきますが、今回は他のキャラの事も書かせてください〜!!もう書かずにはいられなくて爆笑

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコイースターヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今年のイースター、ミニオンちゃんたちのコスチュームが変わるんですね〜!!

 

今まではご存知の

こんなかわいいコスチュームでしたが、今回は可愛い上にちょっと攻めてる気がしませんか??

 

ボブ:うさぎの着ぐるみ、蝶ネクタイ

スチュアート:ひよこ、ブルーのリボン

カール:さらにカラフルな卵

ケビン:イースターエッグが入ったカゴにケビンが入っている。頭は鳥の巣??

デイブ:パピヨン、胸にお花、手袋がピンク

 

ですよ!?

ただの可愛いだけじゃない不思議なコスチュームもあるのがまた面白いニコニコ

 

フードやグッズも楽しみだなあ!

もしイースターの時期に行けるなら絶対ビバリーヒルズ・ブランジェリーにご飯食べに行くぞ〜〜!!

またうさジェリーちゃんのトレーの紙があればいいなあ照れラブラブラブラブ

 

 

 

虹虹虹NO LOMIT!パレード虹虹虹

 

パレードの話は以前から出ていましたが、SNSでこれらのグッズについて昨日話題になっていました〜びっくり

 

パレードはマリオもマリオカートのレインボーロードだし、ポケモンも来るし、そしてそしてミニオンちゃんではディスコっぽいコスチュームな上に三姉妹やルーシーもいて記念すべき年になること間違いなさそうなんですよね〜笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

今回はバブルワンドというパレードのアイテムがあって、それをカスタマイズして楽しむということになるのですね!?

このカスタマイズするアイテムが…ミニオンちゃんが…!!ディスコなボブちゃんなんですね〜〜〜キラキラキラキラ

 

そしてフードがやばい!!今回はポケモンがめちゃめちゃそそられていますえーんラブラブラブラブ

フシギダネのドリンクもゼニガメのチュリトスもピカチュウまんも食べたい飲みたい…!!

 

ボブちゃんのポップコーンバケツもかわいい…!

困った、どうしよう!!

 

 

グッズもたくさんあって…あれ、今年もお金飛んでいきますか??がま口財布

 

今年のミニオンちゃんはディスコでくるか〜〜〜〜。

いやあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

グッズが欲しくなる〜〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そしてピカチュウグッズはきっと大人気だしすぐ売り切れるのではと予想しています。

ポケモングッズの売れ方って本当にえげつないんですよ〜〜びっくり

 

ポケモンセンターでも人気の物はすぐに売り切れちゃうし、週末はレジにすっごい行列できてます爆笑

オンラインストアも人気商品は瞬く間に売り切れるし、今年のバレンタインのチョコもデパートをのぞいてみるとポケモンはピカチュウやヒトカゲなどの人気ポケモンのものは売り切れていましたびっくり

 

このポケモン人気を傍から見ているとユニバのグッズは序盤でなくなってしまうんじゃないかと思ってしまうんですよね爆笑なので狙っている方は早めの方が良いかもしれません…!

 

 

 

 

ひえ〜〜〜。これ、ほんとどうしたらいいだろう??

イースターのミニオンちゃんのグッズを見てみないとまだなんとも言えないけれど、ものによっては日帰り、行けても1泊くらいで弾丸でグッズ狙いで行くことになったりして爆笑

 

今年はマリオの映画も来るし任天堂関係が熱い!!熱すぎるよ〜〜〜〜!!!

 

 

ミニオンちゃんだけでももう気持ちが昂るというのに、マリオやポケモンまでとなったら今年はどうなってしまうの!?

とにかく色んな誘惑の中しっかり厳選してグッズを買っていかねば…!

ってあれ??行くつもり??←

 

 

もしパレード見てきたとかイースター行ってきましたというかたいらっしゃいましたらレポお待ちしていますウシシラブラブラブラブ

 

 

 

 

PS わんこは下半身の筋力はまだ落ちていたり睡眠時間が長かったりしますが、それでもだいぶ体形も戻ってきて食欲も出て元気になってきました~~キラキラキラキラ

 

*慌てて書いたので誤字脱字などなどすみません笑い泣き

 

 

 

バナナバナナバナナ地上波放送バナナバナナバナナ

 

金曜ロードショー

2月17日(金)21時〜 怪盗グルーの月泥棒

2月24日(金)21時〜 怪盗グルーのミニオン 危機一発

 

 

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ