◯ハッピーホリデイズ! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

メリークリスマスサンタプレゼントハッピーホリデー!

 

 

昨日はケーキとチキンはなんとか食べられたものの、疲れて風邪ひきそうでした魂が抜ける

 

なんとかクリスマスイラストは描きたいと思ってグリンチを流しながら描いていました〜(笑)わんこのマックスが可愛すぎる犬ラブラブ

 

このイラストで少しでもクリスマス気分が味わえたらと思いますウシシ

※細かい所あとで修正しますアセアセ

 

 

さて!こちらのミニオンズフィーバーのコスチューム投票は今日のお昼12時で締め切りになります〜!

 

 

 

 

いやぁもうすごいです!!

ワールドカップ決勝戦さながらの大接戦になってます…!!夜までには結果を出して決勝戦と3位決定戦ができるように…したいな!時間があればウシシ

 

投票してくださった皆さん、改めて本当にありがとうございます笑い泣きこんなに面白い投票になるとは…!皆さんの投票や語りで盛り上げることができました〜笑い泣きラブラブラブラブ

選んだ理由はどれも頷けるほどわかるものばかりで…!今回もかなり迷われての投票だったと思います…!

 

 

 

バナナバナナバナナグッズ情報バナナバナナバナナ

 

最近アメブロのAmeba pickの調子が悪いのでそのままリンク貼らせていただきますが、シネマコレクションさんなどから手描きイラストボブちゃんグッズの新しいものが出ていました〜!!

 

BOB&TIM トレーディングアクリルキーホルダー

※バラもあり

 

BOB&TIM ポケットファイル 5インデックスA4クリアファイル

 

このシリーズは他にも下敷き、方眼ノート、消しゴムなどなど出ていました!

 

 

あと、お花の被り物をしたトリオのイラストのグッズも出ていて、

 

ミニオンズ 手紙セット ボリュームアップレターセット おはな

 

ミニオンズ メモ帳 ミニミニメモ おはな

 

こちらもその他文房具出ているので気になる方は是非検索してみてください〜!

 

 

あとは以前ブログにも書きましたがショウワノートさんから科学実験系のミニオンちゃんのグッズやトリオ&デイブのキャンパスノートも出ていますのでこちらもまだチェックできてない方は是非是非!

 

 

 

 

こんなのも出てるようで!

すみません時間なくて紹介が雑で笑い泣き

 

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーのグッズ情報はこちら

 

マクドナルドのハッピーセットでは今日までシールがもらえます〜!

 

 

 

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ