◯【グッズ・フライヤー・ムビチケ】ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー情報 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ブログ今日は休むっっ!!と思ったらザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーの情報をたくさん見つけてしまったのでこれだけは書かせてください〜!!(笑)


◆特典付きムビチケ

こちらがもう過ぎちゃったけど12/16(金)から第一弾の特典付きムビチケが発売になっています!


今回この特典付きムビチケは第一弾と第二弾に分かれているみたいなんですびっくり

イルミさんの映画の中では異例ですよね!



第一弾 12月16日(金)発売

〈特典〉特製クリアポスター

※オンラインムビチケの特典は抽選で428名にキノピオクッションが当たる。


第二弾 3月10日(金)発売

〈特典〉特製ポストカードセット


今回は立体のマスコットではなく平らなポスターやポストカードなのですね!?意外だった!


ただ、Loppi &HMVのムビチケの特典も今後あるかもしれないのでそちらがもしかしたら立体系かもしれません(笑)


あとオンラインのムビチケなのだけど、実はミニオンズフィーバーで今年2枚くらい買っていたんですよね〜!でも見事に特典は外れました笑い泣きまぁ2枚だし(笑)


ということでキノピオクッションは人気のことも考えてかなり当たりにくいとは思いますびっくり

428名って少ないですものねポーン4/28公開だから428名なんですねきっと!



◆フライヤー

こちらも映画館で置き始めているようです!

シールは今のところ出ていないみたいだけど、イルミさんだからそのうち出そうですよね!

もし映画館で見かけましたらぜひ教えてください〜キラキラキラキラ年末年始だからなかなか映画館も行く時間なかったり混んでたりするので、ちょっと大変な時期に出てしまいましたねびっくり




◆ハッピーセット

こちらは

第一弾 12月23日(金)〜12月29日(木)

第二弾 12月30日(金)〜1月5日(木)

で発売みたいだけど、これも年末年始〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

24日(土)と25(日)はステッカーが貰えるみたいです!


可愛いなぁ〜!

あれ?第二弾の水の雫みたいなキャラってなんだろう??

動画に説明ないかなぁ?(追記 リンク先記事の下の方にも書いてました(笑))

ん!?ルマリー!?


調べてみるとお詳しい方が記事を書かれていて、ギャラクシーに登場したキャラクターみたいなんですよね。それが海外ではルマリーと呼ばれていたみたい。

日本ではチコという名前なのね?ギャラクシーは遊んでなくて無知ですみません笑い泣き


でもこのルマリーちゃん…可愛いラブ

映画に出てきたらほっこりしちゃいそう…!楽しみ!!



というわけでザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー情報は以上です〜!!

これからグッズ関係もどしどし出てきそうな気がするので、ミニオングッズと並行して張っておきますグー


マリオのイラストほとんど描いてないからサムネイルが弱い笑い泣き一応この写真を…。

そういえば映画でヨッシー出るのかなぁ?




バナナバナナバナナコスチューム投票バナナバナナバナナ


こちら、夜中にワールドカップ決勝戦があったものだから昨日から始まっています〜!!


いやぁ〜ワールドカップ、決勝戦らしい戦いでどっち買ってもがおかしくない攻防戦になって…!!

でもメッシ最後のワールドカップ、どうしても唯一とれていないトロフィーを持って欲しくて…!

アルゼンチンの選手や国民皆がそう思っていて一丸となっていて、でもフランスも本当に強くて監督も凄くて…!!

最後アルゼンチンがPK決めた時…いやもう最後から2番目の人辺りから涙止まらなくなっちゃって…笑い泣き笑い泣き笑い泣き決まったら声出るほどの大号泣でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当私が今まで見たワールドカップの決勝戦の中で一番激しくてそして感動的な戦いでした…!

アルゼンチン、メッシ、そしてフランスの皆さんありがとう笑い泣き


表彰式はおどけるメッシが可愛くて可愛くて照れ35歳でこんなに可愛いと言えるなんて素敵だなあキラキラキラキラ


ああもう止まらなくなるからここまでにしておきますが、ミニオンズフィーバーのコスチューム投票もいよいよ準決勝!!もうこれというコスチュームしか残っていないので一票で結果が変わるかもしれません…!!

投票まだの方は是非是非!

今回から初参加の方も是非是非お願いラブラブラブラブ


締切は12/25(日)12時(正午)までです〜!

アメブロのアカウントなくてもコメント入れられるようになっていますので気楽に参加してください〜ほっこり





怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ