◯ちょ、休【ミニオンラッシュ】スペシャルミッション 盗まれたプレゼント | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ちょっ…

ブログお休みモードにすると言ったのに、スペシャルミッション始まっちゃったよ叫びラブラブ

嬉しいけど、休む休む詐欺になってる叫び

すみません…アセアセ

しかも今回どうしても書かなければならない内容だったんです個人的に…!

とりあえず大掃除はお風呂を9割くらいやりました(爆)



今回のスペシャルミッションは

盗まれたプレゼント!?

おやおや!?これは??



えっ…!?


バ…


バ…


ババババババババっっっっっ!!


バル様っっっっっっっっっっ!!!


麗しのバルタザール・ブラットではありませんかっっっっっっっっっっ!!



はいもう


はいもうこれは


これは…



クリアするしかないでしょう!!!



そして

「僕ちゃん悪〜〜〜〜い子ちゃん」

出ました。


はい出ました〜〜〜拍手

ご馳走様です〜〜〜〜ナイフとフォーク


そしてクリスマスプレゼントを盗むという悪事!!

グリンチみたいなことをしてっっっ!!

もういっそのことグリンチと手を組めばいいのに〜!!


そしてグルーさんがブラットの悪事を阻止するという、良い子ちゃんな役回りなわけですね!?


最高なバル様パーリィじゃありませんか!!!



しかも待機画面も最高!!

8bitバル様が背景にいらっしゃる!!

あぁもう最高!!


プレゼントを取り返す前にブラット・パックという「怪盗グルーのミニオン大脱走」で登場したバル様ミニロボを収集しなければならなくなりました。

ちょっと…!未だかつてない最高なステージじゃないですか!!

喜んで集めますグー炎炎



ミニオンちゃんは箒で追い払ってます(笑)



いやぁ〜もうアイテム集めるの楽しい〜〜っっ!!

このステージ終わらないでほしいと思ってしまう(笑)



そしてステージクリアするごとに見られる少しアップのブラット・パックも最高!!

あ、ごめんなさい。

喜んでるの私だけですよねきっと(笑)

あぁみんなが白い目で見ていそう驚き

どうせ私1人で騒いでいるんでしょう!?そうなんでしょう??

どうせバル様なんか、バル様なんか後頭部が禿げている痛いヴィランだと思ってるんでしょう??

バル様好きなんて変な人って思ってるんでしょう??

もういっそのこと白い目で見るがいいさっっっっ!!

バル様で喜んでいるのはミニオンマニアの中の変人の中の変人だけだからねっ!!←


そして今回あの1枚目の写真の絵がありながら、あのボブちゃんがいながら

このコスチュームは今回手に入らない…??

宝箱にもないし、チケットでも買えなさそう??


まさかだよね!?


だってあのスペシャルミッションであのコスチュームのボブちゃんの絵があるってことは手に入ると思うじゃない〜〜〜!!


あっ!

でも、前回のスペシャルミッション中のミニオンフェスティバルが今日で終わるから明日から更新されて、課金するとホリデーボブが貰えるようになるか、かな?


今日の時点ではまだホリデーボブちゃん手に入らなさそうだけど、明日もしかしたらミニオンフェスティバルで…という可能性があるのでチェックせねばです!!(私はiPhoneですがAndroidだと日にちが違う可能性あり)


ということで、グリンチのようなバル様との華麗なるクリスマスの遊びを楽しめますので皆様も是非是非(笑)



バナナバナナバナナ追記バナナバナナバナナ


やはりミニオンフェスティバルでプレミアムパスを買うと今回このボブちゃん貰えるみたいです!



課金しなくても今後ゲットするチャンスも来ると思うので、すぐほしい方は課金、長い目で見る方は保留でよいかもニコニコ




バナナミニオンラッシュダウンロードバナナ

 

ミニオンラッシュ(App store)

 





バナナバナナバナナコスチューム投票バナナバナナバナナ


こちらの投票も是非是非キラキラキラキラ


12/25(日)の12時(正午)まで受け付けておりますので、ルールをお読みいただいて是非是非参加してくださいねほっこりキラキラキラキラ


サッカーワールドカップは終わったけどミニオンちゃんのコスチュームの戦いはまだまだ続いています!


投票していただいた皆様もありがとうございますえーんお願いキラキラキラキラ本当私もおかげさまで年末年始大いに楽しめています〜!!

もうどう比べていいかわからないくらい可愛いコスチューム同士のぶつかり合いだから苦しみもがきますよねオエーオエーオエー


決勝戦は年内で終わる予定なのでお忙しい中とは思いますが是非是非お付き合いください〜キラキラキラキラ


今回から初めて参加という方でもOKですのでキラキラキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします!!



※たんさんにちょっとお返事

ワイルドナックルズ!ルーシー・ワイルド!!

なんと!!確かに!!

たんさんこれ、やばい気づきですっっ!!!

本当これどうなんでしょうね!?

イルミさんに問い詰めたいっっっ!!

気になりますねこれ!!



怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク