◯【ミニオンラッシュ】スペシャルミッション 不気味なパーティー | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

次のスペシャルミッションが間髪入れず始まりましたびっくりハッ


不気味なパーティー…。

ミニオン ちゃんがこんな格好しても全然不気味じゃない、ただただ可愛いのよ〜笑い泣きラブラブラブラブ


闇鍋でもして、その中にミニオンズのハーブが変な顔して入ってるとかなら多少不気味かな?←


今回は

キャンディーをたくさん集める競争なのね?

やっぱり全然不気味じゃない爆笑

ミニオンちゃん、不気味を甘く見過ぎでいる(笑)


準備をどうしたら良いかわからないみたいで、三姉妹で考えてくれてるのかな?

とりあえずキャンディーを入れるバケツを集めることになったみたい。


飾り付けもまだまだ序盤。

これから華やかになっていくっぽい!


そういえばヒッピーケビンがそろそろ手に入るのかなと思ったら、

今回はステージクリアもマーケットも魔術師スチュアートはじめハロウィンコスチュームがゲットできるみたい!

ヒッピーケビンは次までのおあずけかな??



ただ、宝箱にはなぜか海パンぽや毛ちゃんがいるんですよね…びっくり

秋なのに海パン!!寒くないのかなガーン



ハロウィンの時期は本当ステージが楽しくて可愛くて大好きニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






ハロウィンステージはこの時期だけなので、なかなかゲームやらない方もこの時期はほんの少しでもスペシャルミッション遊んでみてください酔っ払い癒されますハロウィンおばけ



昨日はハロウィンで、本当はカボチャプリンとかカボチャのケーキとか何か食べたかったのだけど…!


ハッピー残業ウィンでしたゲッソリゲッソリゲッソリ

頭が溶けそう宇宙人くん脳みそがハロウィンバイキンくん

おかしいなぁ…こんなはずじゃ…。


あ、今日ならハロウィン系のものが安く売ってるかもしれないぞ??みんなと同じ時に合わせなくても別に良いものね!ミニオンラッシュもハロウィンが始まったばかりだし!!うんうん!


私のハロウィンはこれからだ!!←


皆さんもそれぞれのハロウィンをお楽しみくださいウシシ


まだまだクリスマスの圧にはやられないぞ!?(笑)





バナナミニオンラッシュダウンロードバナナ

 

ミニオンラッシュ(App store)