◯ハッピーハロウィン2022 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ハッピーハロウィンハロウィンおばけ



今年はちょっと絵が描けました笑い泣き

月曜だけど素敵なハロウィンをウシシ


ミニオンちゃんのデジタル時計もハロウィン仕様になってました〜!!





バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


さて、ここでいきなりグッズ情報ですがPLAZAにミニオンちゃんのお菓子が増えていたようですびっくり



Twitterでもフォローしている方がハートさんの可愛い入れ物のお菓子を見つけてツイートしてくださいました〜!

ハートさんのホームページに載っていないお菓子がやはり出ているようですびっくり



そしてヨドバシのサイトを見ていたらショウワノートさんからポチ袋も出してくれるみたいで(11月上旬)、

https://www.yodobashi.com/?word=%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%9D%E3%83%81%E8%A2%8B&cate=


だんだん年末系のグッズが増えてきましたねポーン

また見つけ次第ブログに書きますのでよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ




ともすた