◯郵便局のミニオンズフィーバーグッズ、使い勝手が良かった(゚Д゚) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

いやぁ〜。ちょっ、もーーーーーー!!!


この間郵便局に行く用事があったのですが、最近になってミニオンズフィーバーグッズ置き始めましたびっくり物は置いてなくてディスプレイだけで、取り寄せっぽいのだけど…!


発売日が7月15日だったから夏の頃は郵便局行くたびにチェックしてたのに、ここは置かないんだなぁと思って諦めていたんですよね。他の地元の郵便局では置いていたところもあったみたいなのですが。


この頃は忙しくて他の郵便局まで行くのは無理そうだったから、結局オンラインショップで買ったんですよ〜。


そしたら今になってびっくり

今置いても売れるのかなぁと若干ハカハカしてしまいました驚き


…と、かくいう私も今更になってのグッズ紹介爆笑爆笑爆笑

こちらはみなさん買いましたか?
発売日の時期はめっちゃくちゃたくさんのミニオングッズが出ていたし映画公開日でもあったしで、見送った方もそれなりにいらっしゃったのではと思うんですよね驚き

私も迷いましたが、今使っているものがもう古いので新しくしようかなという大義名分で買ってしまいました(笑)


今回郵便局から出たミニオングッズはこちらキラキラキラキラ

通帳ケース2種、印鑑ケース、エコバッグ、ポーチ。


こうして並べると可愛いなぁキラキラキラキラ

やっぱりミニオンちゃんはこちゃっといて魅力が出るんですよねニコニコキラキラキラキラ



◆通帳ケースA・B

いやぁどっちも可愛いラブラブラブラブ

トリオットー好きな方は左使うのかな?

右のミニオンちゃんらしいデザインも好きだし、また可愛すぎて使えない病を発症してしまいそう叫び

通帳は今違うキャラクターのを15年以上使っているのですが、それでもボロボロになっていないからもう生涯使えるくらいの勢いではあるのですが…!

でもそろそろ変えようかなぁどうしようかなぁ。



そして通帳の裏も可愛過ぎるんです、助けてください。

トリオットーの影!

ミニオンズフィーバーでは影の場面があって思い出されますよね!


こちらはグルーさんがいるもんだから…!!

大悪党大会のポスターがあるのもツボ!


中はシンプルだけどその方が貴重品の確認はしやすいかも?

写真にはうまく映らなかったけど、通帳が入るポケットとキャッシュカードが入るポケットがあります。



◆ワンプッシュ印鑑ケース

こちらは今年になってクローズアップされてるスチュアート&ボブのカップル(笑)

今使ってる印鑑ケースは高校卒業の時に高校からもらったものをずっと使っていて爆笑

どんだけ物持ち良いんだろう(笑)そんな頻繁に使わないのもあるけど、なかなか壊れないものなんですねびっくり


中はこんな感じで、下の青ボタンを押すとパカッと蓋が開きますキラキラキラキラ

朱肉もしっかりついてる!印鑑も出し入れしやすそうニコニコ

もうこれは流石に新しくしようかなウシシ



◆ミニエコバッグ

エコバッグはめっちゃ迷いました(笑)

ミニオンちゃんのエコバッグはもう間に合ってるなぁと思っていてウシシ


ただ、今回サイズがちょうど良くて、

A4サイズくらい?右にA4のクリアファイルを置いてみましたがピッタリで、このサイズがまたちょうど良かったりするんですよね〜!書類も入りますしね!


裏側もまた…可愛い…。

このエコバッグ、派手すぎず大人が使っても浮かなさそう!


そして上の真ん中の紐を引っ張ると

上がすぼまって、取っ手が出てきます。



畳み方は二通りあって表面の上の方についているボタンを使って畳む方法。


中に差し込んで折り畳む方法があります。

個人的には下の方が畳みやすかった(爆)ボタンさんごめんなさい(笑)


折りたたみやすいしサイズもちょうど良くてカバンも嵩張りにくいから、今まで持ってるエコバッグの中では使いやすさ上位に食い込みそうだなぁ!



◆スリージップポーチ

こちらも買うかかなり迷ったのだけど、結論から言うと買って良かったです笑い泣きラブラブラブラブ

デザインも3色で可愛いし

裏のデザイン可愛いのですが、こちらも使い勝手が良いんですよー!!


今回のポーチは3つ入れるところがあってチャックがついているのですが、



中はこんな感じでそれぞれの深さになっています。


で、この深さのちがうポケットが使いやすくて…!

先ほど紹介したグッズを詰め込んでみました!

深いポケットにエコバッグと印鑑ケース。

真ん中のポケットには通帳。

下のポケットは家にあるボールペンを入れてみました!


収納すごくないですか!?


真ん中のポケットは今回の通帳入れるために作られたものですか?と郵便局さんに聞きたい(笑)


そして郵便局や銀行に行ったら書くことがあったりして、今コロナ禍で人の使ってるボールペンを使うのが嫌だという方もいると思うのでここに忍ばせておくとめちゃ便利びっくりキラキラキラキラ


郵便局や銀行行く用じゃなくても、この収納力ならバッグインバッグとしても使えそうな気がするんだけど!?今度やってみようかなぁ?


あと、おすすめなのがこのチャックにミニオンちゃんのチャームを一個つけるとシャレオツになったりしますニコニコ

(頂き物のチャーム付けてみましたキラキラキラキラ


流石に三つつけると重たくなるしジャラジャラしちゃうけど、一個ならポイントになると思います照れラブラブラブラブ



郵便局のミニオングッズ、まだまだネットでも購入できるようなので買うの忘れてたという方は是非是非ニコニコキラキラキラキラあ、回しものではありません(笑)



バナナバナナバナナ追記情報バナナバナナバナナ


こちらの記事追記しています


ミニオンズフィーバーダイニングの限定グッズ、パルコのオンラインストアにも売ってるんだったと今更気づき爆笑

こちらでもリンクつけておきますね!

https://kaeru.parco.jp/items/?query=ミニオン



バナナバナナバナナおまけバナナバナナバナナ


この間調味料用の棚をAmazonで買ってみたのですが、「おや?まてよ?」と思ってミニオングッズなどを並べてみたら…!!


ちょ、ちょうどいいっっっっっっ!!!

フィギュア専用の棚とかも売っていてきっとそっちは埃がかからないような仕様のものも多くてその分高くなってしまいますが、ホコリ管理ができる方(←どんな方)は調味料棚で十分な気がします(笑)

POPMARTのフィギュアもちょうど良さそう!


明日はHappyくじがついに始まりますねびっくり

明日当日から取り扱ってくれるのかドキドキですが…!ちょっと覗いてみようと思います真顔




 怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ