◯【緊急】ミニオンズフィーバーHappyくじ延期らしい | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

先ほど悠梨さんに教えていただいたのですが、Happyくじ延期になるみたいで…びっくり

https://www.h-kuji.com/information/minions2022.html


10月1日土曜日になるみたいです。


コロナ禍と台風の影響…びっくり


コロナ禍はわかる気がします。

こちらも職場で濃厚接触者の方が今月出たりして、シフトがかなり際どい時が1週間くらいあったんですよねキョロキョロもうみんなヘトヘトになってて…!


コロナの場合は症状もきつかったり感染力のこともあるから、同居の家族が感染したら休まないといけないですものね…。とはいえ最近は休む期間もじわじわ減ってはきていますが、それでも仕事を回すのが今はどの職場も大変なんじゃないかなぁと思うんですぐすん

中国の輸入の遅延でしたアセアセ昨日慌てていてしっかり読み込めていなくて失礼しましたえーん


そして台風も直撃することが9月になって増えてきましたねアセアセ


なんだかこの二つの理由が痛いほどわかってしまいました…。


そして延期になった10/1は土曜日…!!


買いに行きやすい曜日ではあるけれどその分初日が売れちゃいそうかな?

でも北の大地はそもそも10/1に入荷するのかすらもわからないけど爆笑



あと、取扱店舗がホームページ上で見ることができるようになったみたいです!

https://www.h-kuji.com/goods/minions2022/


取扱店舗がかなり多そうだから心配しなくていいのかなぁ?こればかりはなんとも言えないですよね驚き



今週は…というか最近はずっと仕事のシフトがギリッギリでやっていてちょっとグロッキーなので個人的には延期になって助かりました笑い泣き



以上緊急の情報でした〜!




バナナバナナバナナおまけバナナバナナバナナ


先程までなんとか絵を描いてました(笑)


まだざっくりした感じだけど(笑)