◯今日はグルーさん、ドルーさんの誕生日 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今日はグルーさんドルーさんお二人の誕生日!!

0時からSNSにお二人のイラストをあげていらっしゃる方もいて、これは一朝一夕では描けないぞ!?というかなり手の込んだイラストの数々でした〜お願いキラキラキラキラ眼福キラキラキラキラ


一方で私は実は描けていなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日の絵はまた別な絵で近日中に仕上げたかったものだったんです〜。

最近は頭が飽和状態で気がついたらドルグルさんの誕生日になってましたアセアセアセアセアセアセそんな自分にちょっとショックガーン


今日描けたら描きたかったけど、多分ここ最近夜遅くまでずっと残業で今日も遅いの確定なので無理そう…!遅れてでも明日描こうか…な?


とりあえず過去絵をまたアップさせていただきます〜ウシシ




ドルーさんグルーさんお誕生日おめでとうございます〜キラキラキラキラ