◯今更だけど秋のミニオングッズまとめ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

最近ミニオングッズが落ち着いてきて、ほっと一息と言いたいところでしたが、実はちょろちょろっと出てはいたみたいで…!

ブログで触れられずすみません笑い泣き

私が知っている範囲で書きますがすでに売り切れているものもあるみたいで…!!

そのうち再販する可能性も考えて一応書いておきますね!

 

 

◆【売り切れ】POPMART Minions Better Together シリーズ

こちらはボブティムちゃんファンの方がいち早く情報ゲットされていましたびっくり

POPMARTさんのサイトでは売り切れになっていましたが、Twitter見ていると店頭で見つけて買えた方もいらっしゃったので、欲しい方は諦めずに探すのもありかも?

そういえば、POPMARTのミニオンズフィーバーやその前の乗り物に乗っているシリーズは先月ロフトで見かけたので可能性あり?あとはヴィレヴァン辺りかなあ??

 

 

◆【一部売り切れ】PLAZA ハロウィンのお菓子

PLAZAさん最近ミニオンちゃんグッズ出さなくなったなあと思ってノーチェックだったのですが、久々に覗いてみたらハロウィンのお菓子が出ていたびっくり

その中で「ミニオンズ ティム もこもこバッグ」がオンライン限定なのかな?で、売り切れていました〜〜〜ネガティブガーン

いやあ〜やはりボブティムグッズは人気だなあ〜アセアセ今年はボブティム好きの方はグッズも多いし欲しいグッズも人気で油断できなかったりとかなり大変なんじゃないでしょうか??

その他のお菓子は以前も出てたデザインなので慌てなくてもいいかもしれません。

 

 

タカラトミーモール ティムグッズ

こちらは以前ブログにも書きましたが、ティムのぬいぐるみシリーズが3種10月27日に発売されますキラキラキラキラこちらは意外とまだ在庫大丈夫そう!!「もふもふたった!」が個人的に気になっていますウシシ

 

 

◆ハート ミニオンおかしバックパック

こちらも以前ブログに書いたのですが、楽天やトイザらスで購入することができるようです!

 

 

ケイカンパニー ミニオンズスタッキングチェスト ボブ&ティムオットー

こちらはヨドバシのサイトにあったのですが、12月発売のようです。

小物入れのチェストを上に積み重ねる事ができるものっぽい!

あ!ヨドバシの方はティムのもふもふたった!が予約終了になっている!やはり人気みたい!

 

 

◆キャンドゥ カレンダー、シールコレクション

こちらも以前書きましたが、壁掛けと立てかけカレンダーが販売になっています。

手帳は去年出ていたっぽくて、北の大地には取り扱いなかったのですがひょっとしたら今年もそんな感じで出ているかもしれませんびっくり

シールコレクションも売っているので、毎日の楽しみに開封したい方は是非是非ウインク

 

 

◆セリア ちよがみ

こちらはSNSでフォローしている方が投稿されていたのですが、どうやらミニオンちゃん柄のちよがみが出ているみたいでびっくり写真見たらめちゃ可愛かったので欲しい…!!近々探してみようと思います〜!

 

 

◆アピロス 「ミニオン」のパーソナル加湿器

こちらは10月下旬発売のようです。

なかなかおしゃれな加湿器ウシシキラキラキラキラ

大きさとかまだ詳しい事がわからないけれど近くなったらチェックしてみようかなあ!

 

 

Happyくじ ミニオンズフィーバー

9/28セブンイレブンやイトーヨーカドーにて順次取り扱い開始。

こちらはもう間近になりましたよね驚きどうしよう…!!一番くじの時よりどう引こうか迷ってしまう(笑)とりあえず運試しにはちょっと引いてみようかなあ。

水曜日発売だから無事に当日買えるかも怪しいのだけど爆笑

 

 

◆USJ オンラインストア

こちらあれから少しハロウィングッズも追加になっていました〜!

ティムのベレー帽が面白いウシシキラキラキラキラ

 

 

※9/27追記

◆パルコ ミニオンズフィーバーダイニング

こちらオンラインストアにも限定グッズありました〜!!ミニオンズフィーバーダイニングも終わる時期なのでいつまでこちらに出てるかわからないからほしい方は早めの方が良いかも?




 

 

こんなところかなあ?細かいものは色々あるんだけれど省略させていただいていますアセアセ

その他思い出したり新しいグッズ情報が出たら追記させていただきますね!

 

そして落ち込みのブログで温かいコメント改めてありがとうございました〜笑い泣き

明日もちょっと怖いけれど、忙しくてもペースを無理してあげずにミスないことを優先してやっていこうと思います…!!理想通りにはなかなかいかないけれど、それでもなんとか…!

 

 

 

 

エリザベス女王のイラスト間に合わなかった笑い泣き下書きまではいったのですが、ミニオンズのエリザベス女王描くのめちゃ難しくて子供が描くような絵になってしまうんです爆笑

自己満足の絵ではあるのだけれどなんとか描きあげられたらいいな…!

その前にリハビリでイギリスの紳士デイブを描きましたウシシ

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

うめきちさんへ

文化祭の絵をまず一つ描いてみました〜!が、こちらも私の画力ではめちゃ難しくて何回か描き直したのですが完成度上がらずですみません笑い泣き

よろしければお納めください〜〜笑い泣き

 




 怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ