◯今日はバレンタイン…だけど地震…大丈夫ですか | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

実はバレンタインの記事を盛り上げた感じで書いていたのだけれど、昨日夜に大きな地震があったから、抑えた感じで前半書き直させていただきました。


みなさんご無事でしょうか…。


こちらはあまり揺れを感じなかったのですが、かつての東日本大震災の時がフラッシュバックされました…。


その時はこちらもすごく揺れて長かったんですよね…。今回も長いこと揺れたということなので…!あの時の揺れを思い出してしまって…!


いやぁ〜本当想像するだけで怖いよ〜笑い泣き


すごく揺れた地域にお住まいの方は本当怖かったですよね…。


コロナで不安な時にさらに不安なことが起きて…!

とにかく皆さんが無事でありますように…!

 



あぁ、そんな時にこの絵を載せて良いのか…。

でも少しでも心許ない気持ちが癒されればと思います…!

 

 

 

今日はバレンタインデーなので、私からミニオンちゃんのチョコイラストをプレゼントということで…!


ああ、なんだか絵を載せても複雑な気分…。





※ここからは地震前に書いていることなのでテンションが違ってますが、お許しくださいアセアセ

 

 





ミニオンちゃんのバレンタインの記事、既に読んでる方も多いと思いますが一応貼り付けておきますねウインク

悠梨さんやさやまるさんもブログ書いてくださっていて嬉しかったです~~キラキラキラキラ

 

まだ読んでいない方は是非是非お願い

 

 

~悠梨さん~

【126】ちょっこり☆バレンタイン☆ミニオン

 

~さやまるさん~

今年初ブログ:チョコをちょこっと紹介(笑)

 

~ともすた~

◯お菓子:〈ハート〉店頭にしか売ってないバレンタインチョコ

 

 

 

で、公式さんがバレンタインのメッセージカード的な画像を出してくれていたのですが、英語で書かれていたんですよねガーン

単語単語はわかっても全体の意味がよくわからず「?」だったのですが、Yukiさん(今までタトゥーさんとお呼びしていました)がなんとなんと翻訳してくださっていたのです~~~お願いキラキラキラキラめっちゃ嬉しかった~~~!!

ミニオンの「バレンタインカード」で英語を学ぶ?!

 

他の言葉をもじっていて、しかも素敵なことが書かれていたんですね~キラキラキラキラ

Yukiさんの記事すごく嬉しかったです~~!!そして勉強になりました~!ありがとうございます~~キラキラお願いキラキラキラキラ

 

こちらのメッセージは他にもイーブルちゃんやスチュアート、そしてフィルもインスタのストーリーズの方にはあって、このストーリーズ、24時間で消えてしまうんですよね笑い泣きなんともったいない!!(イーブルちゃんはツイッターで見られます)

 

で、フィルは「You  Phil my heart.」って書かれていて、タトゥーさんにコメントで書いたら教えてくださったんですよ~~~~~爆笑ラブラブラブラブ

その意味が分かってさらに萌え萌えしてしまいました照れラブラブラブラブ

ぜひ気になる方はこちらのYukiさんの記事のコメントも見てみてください~~!!

 

Yukiさんはグリッタータトゥーといキラキラのグリッターを肌に貼ってくださるそうで、ミニオンちゃんの絵もやってくださるようなのです~~お願い

コロナが落ち着いたらぜひYukiさんにミニパラフィルのグリッターを貼っていただきたいな~って思っていてお願いラブラブラブラブ

 

そのときはYukiさん是非よろしくお願いしますウシシキラキラキラキラ

 

 




追記


あれからフィルのも見つけられました!


1枚目のケビンの次、2枚目がフィルですニコニコ