◯雑誌:〈宝島社〉sweet(スウィート)2021年3月号増刊のティムのクオリティが♡ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

昨日予約していたsweetの増刊号が届いて、心の中で声をあげましたお願いキラキラキラキラ







だってこれだものキラキラキラキラキラキラ

でかっ!!!!!

私通販する時ってあまり大きさをきちっとチェックしないでポチっちゃうんです(笑)

だから思ったよりでっかくてびっくりしちゃってポーンポーン

これめっちゃインパクトありますよね!?

本屋で見かけましたという方のツイートも見ましたが、これ、本屋で並んでたらすごいパンチありますよね〜!!


もうこれだけでも感動がすごいのだけど、開けてみてまた感動キラキラキラキラ

このモフモフ感!!

えっ!?雑誌の付録でこんなにクオリティ高いの大丈夫!?と…!

これ、なかなかユニバに行けなくてティムを買いにいけませんという方にはすごくおすすめかもしれない…!


で、頭にチェーンがついてるんだけど、
これカバンとかにつけて…とか無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き
落としたらこの世の終わりくらい落ち込むから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は少なくともチェーンを使うことはなさそうだ笑い泣き


そういえば今日何回もsweetのCMやってるのを見ました〜!私が見たのはフジテレビ系のチャンネルかな?
増刊号と普通のと両方やっていて、CMの間はテレビを凝視(笑)

そのCMではカバンのポケットにティムを入れていたような気がする…!


YouTubeに動画あった!






あああ!気がついたらティムが増えてきたぞ〜!?

私、ティムはユニバのティムが一つあれば大満足で、特にたくさん欲しいとか思ってなかったんですよ〜!

こだわっていたというか、つっぱっていたというか、このユニバのティムだけでいいと思ってて。

だけどね…。ユニバさんのティムはもちろん完璧だけど、今回のティムも可愛くてダメだった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き買ってもうた〜〜〜っっっっ!!!


というわけで今ウチにあるティムは3人犬しっぽ犬あたま

えっ?3?

そう、右のわんこのおもちゃティムもたまらず買ってしまったのです笑い泣きラブラブラブラブもちろんわんこにはあげてません(爆)

左がユニバのティム(S)、真ん中が今回のsweetの増刊号ティム、右がわんこのおもちゃティム。

うふふふふふふちゅーラブラブラブラブ

どれも可愛い…デレデレデレデレデレデレ

むふふふふふふふふふふふふふふふふふ。




前回ミニオンちゃんの身長の記事書いたから、おおよその実物大ボブちゃん(約50センチ)と、ユニバのティムを並べてみましたデレデレ





そして今回のsweetの増刊号付録ティムも設置してみました〜!
ボブティムの公式画像見てみたら比率的にはこのsweet増刊号のティムがサイズ感としてはちょうど良さそう?かも?


そして全部並べてみましたデレデレ
うふふふふふふ

ボブちゃん…幸せそう…

うふふふふふふふふふふふふふふ←キモい


ユニバのティムもサイズ違いもあるし、一つ一つ顔が違うだろうし、ユニバ以外のティムもこうしてクオリティ高いティムもあるので、自分のなかの「ザ・ティム」を探すのも楽しいかもしれませんねキラキラキラキラキラキラ


あ!雑誌の中にもミニオングッズのことがちょこっと書かれていました〜!あのクリスピークリームドーナツのことも!


いやぁほんと今年になってティムってヘザーとのコラボもあり、今回の雑誌、そしてクリスピークリームドーナツと大活躍してますよねポーンティム好きな方はうれしい悲鳴がでてるのかなぁ?

ミニオンズフィーバーでも出てきそうですし、今後もますますティムグッズが増えていきそうウインクキラキラキラキラ





バナナバナナバナナお返事バナナバナナバナナ

れんじゅさん

お股にタオル、ほっこりしてもらえてよかったです〜!れんじゅさんはご夫婦でボブちゃん推しなのですね?いやぁボブちゃんはもう可愛すぎますものねデレデレ
今回のクリスピークリームドーナツもボブティムでやばいですね!また色んなミニオンちゃんの情報分かり次第書いていきますので、気が向いてお時間ある時に是非是非お願い


悠梨さん

イラストそこまでみてもらえて嬉しい〜お願い
トリオそれぞれの性格出てたらいいなぁと思ってたからよかったです〜!!
等身大ケビン、ぬいぐるみいつか出たらいいですよね〜!せめて等身大ケビンのウォールステッカーみたいなのが出てそれを壁に貼れたらいいのに!
私もぽや毛ちゃんでそれがあったらと思うと鼻の下伸びまくりですよ〜デレデレラブラブラブラブ