株 株主優待 イオンオーナーズカード届きました❤ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは
小学6年生と1年生
5歳差姉妹の母

フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です

よろしくお願いいたします


ウインクウインクウインク

働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい

そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちが関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

おねがいおねがいおねがい

イオンオーナーズカードが届きました
取得目的のメインが
無くなってしまったのよ

_| ̄|○ il||li
だけど1000円で
映画を見れるのは助かります

ニコニコニコニコニコニコ

優待は大好きですが

優待追うより
配当金や値上がりで
利益をだして

キャピタルゲインと
インカムゲインで
いろいろ家族で楽しみたい

お金は無いと辛いけれど
家族や自分にとっての
価値ある使い方

それが、なによりも
大切だと思ってます

ニコニコニコニコニコニコ

ニコニコニコニコニコニコ

株は、元本保証はないし
損や失敗、かなりしています

株は自己責任で
余裕資金で
がセオリーです

値上がりした話は

嬉しくてつい書いちゃうけれど

保有株には、塩漬け中

いっぱいあります


美味しい塩もありますよん❤


 楽天買い回りに嬉しい逸品


普段の売買では

一日の収支がプラス

になるようにしています


1日で無理な時には

一ヶ月の収支で

必ずプラスになるように

しています


必ず収支をプラス

になるようにしてからは

いい空気感で株やれています