株 イオンからのご案内とミニ株の保有を考える #最近撮った写真は | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から

最近撮った写真は



3月中旬に届いた

イオンオーナーズカード

のご案内封書


まだ、中身に

イオンオーナーズカードは

入っていないです


4月下旬に届くそう

イオンは近くにないんだけれど

イオンシネマには

行くので


映画鑑賞のために

取得しました


カードが早く届いて欲しい

家族でお得に映画鑑賞

楽しみです❤


爆笑爆笑爆笑


さて、ミニ株の保有


auカブコム証券に

口座開設して


ミニ株をたくさん

買い集めました



先週、マクドナルドの

封筒が届いたのですが


一株配当金の

お知らせでした


権利通過していたみたい

株主優待もらえないし

すっかり忘れていたわよ


一株だと

封筒あけるのが

面倒くさい


何より発送コスト

無駄だよね


なので

値がさ株は持ち続け

そうでないのは

売っちゃいました


で売った日は

日経平均株価が

4万切った4/1


auカブコム証券だと

ミニ株は指値もできないし

休日受付で翌日後場始値


安い日に売ってしまった

あ~あ


えーんえーんえーん

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する