株 株主優待届く ツカダグローバルホールディングス | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学5年生と
年長さんの5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です

よろしくお願いいたします


ウインクウインクウインク

働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい

そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちが関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

おねがいおねがいおねがい

ツカダグローバルHDから
株主優待
が届きました



自分の分と娘たちの分で
6枚です

前回の株主優待は
使いたかったのですが
行けそうもなく

行ってくれそうな方に
差し上げたんです

そしたらね
活用してくれて

お礼の声と
素敵ランチのお写真を
見せてくれました
うわ〜素敵
お値段的にもいい感じ

ここから
30%オフって凄いよ~

桜木町駅から10分間隔で
送迎バス出ているのね
車が無くても行けるじゃん

ってことで
まずは

その前に家族で行くかも

株友さんと少人数で
横浜オフ会もできそうだな〜
なんて思ったりも

1枚で一度に何人まで
大丈夫なんだろう??

株主優待チケットには
予め各施設にお尋ねください
ってなってます

ってことで
伊勢山ヒルズには
絶対行きたくて
日程調整中

それから
インターコンチネンタル東京ベイ
こちらのレストランにも
行ってみようと思います

6枚あるからね
楽しみです

爆笑爆笑爆笑


優待は大好きですが

優待追うより
配当金や値上がりで
利益をだして

キャピタルゲインと
インカムゲインで
いろいろ家族で楽しみたい

お金は無いと辛いけれど
家族や自分にとっての
価値ある使い方

それが、なによりも
大切だと思ってます


ニコニコニコニコニコニコ




ニコニコニコニコニコニコ

株は、元本保証はないし
損や失敗、かなりしています
株は自己責任で
余裕資金で
がセオリーです

値上がりした話は

嬉しくてつい書いちゃうけれど

保有株には、塩漬け中

いっぱいあります


美味しい塩もありますよん❤


 楽天買い回りに嬉しい逸品


普段の売買では

一日の収支がプラス

になるようにしています


1日で無理な時には

一ヶ月の収支で

必ずプラスになるように

しています


必ず収支をプラス

になるようにしてからは

いい空気感で株やれています