LAVA リファのビューティックフィンガーアイロンを600円でゲット ポイント貯めて買った物 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学5年生と年長6歳の
5歳差姉妹の母

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です

ふぇいです

よろしくお願いいたします 

おねがいおねがいおねがい

自己紹介→ 

ヨガ体験の記録です
最初から読む方は→

LAVAおともだち紹介希望の方は、
お気軽にオープンチャット
↑こちらからどうぞ
オープンチャットです

開けなかったら
LAVA紹介
で検索してみてくださいね

紹介で加入すると
特典が手厚いです

私は、紹介無しで飛び込んだ人です(爆)
やりたいと思ったときに飛び込むと
世界が広がりますよ

ニコニコニコニコニコニコ

勢いで加入した私

2022年6月1日から通い始めました
早1年

何ヶ月か先の自分が後悔しないように
しっかりヨガと向き合いたい
と思いつつあまり通えてない

えーんえーんえーん

ホットヨガLAVA
LAVAポイントで

今回

リファのビューティック
フィンガーアイロン
ゲットしました❤

上の娘の希望です

店舗で購入したら
送料は要らないのですが
店舗には無くて
配達を選びました

ポイント購入は
必ず送料かかります

今回も
お友達紹介ポイントで
溜まりました❤

ご利用いただき
ありがとうございます

ラブラブラブ

さて
リファのビューティック
フィンガーアイロン
ポイントを使う場合
LAVA定価14500円です

LAVAポイントが
28500ポイントありまして
1000ポイントが
3月15日に失効

だから注文

以前、15000ポイントを
消費するのに
めちゃくちゃ
悩んだことありました

そのときには

ケチな私は
ポイント失効は嫌なので

ウェブから送料負担して
定価でミネラルドリンクを
3回注文したんです

ほしくないけど
失効するぐらいなら
買っちゃえ~と

口笛口笛口笛

LAVAポイントって
割引してるものには使えないんですよ



ほんとに使いにくいんですよ
LAVAポイント

ショボーンショボーンショボーン

だけど


選択肢がいろいろ増えましてね❤

リファ ファインバブルs

今回も2万超えのポイント
もう考えるだけでウキウキ

ラブラブラブ

リファのドライヤーは既にゲット済み


リファのシャワーヘッド
ファインバブルsも
うちにはあるしな~

ってことで
上の娘の希望で
決めました

クレカ払いで
640円の持出で
購入です❤

もちろんマリオット
AMEXプレミアムカードで
お支払い(笑)


かなり高い買い物です

五年生娘、
最近女子力向上中

ポイント活用で
娘が喜んでます

でも五年生に早いかな?
私が五年生のときには
髪を巻くとか
韓国風前髪とか

そんな色気
全然無かったわよ

娘がいうには
仲良しの〇〇ちゃんは
誕生日プレゼントに
自分専用カールドライヤー
を買ってもらい
毎朝、巻いて
登校してるんだそう

イマドキはそんなもん?

びっくりびっくりびっくり

ま、喜んでるし
持出600円だし

最大の効果出るかな?

ポイントも賢く使って
ケチ臭くなく
自分の大切な人たちが
笑顔になるような使い方をして

生活を豊かにしていきたいですね

おねがいおねがいおねがい

 

リファの製品は

偽物がかなり出回っているそうです

購入は正規販売店で

買うことをオススメします


LAVAは正規販売店です