LAVAポイント 何に使うか | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

ヨガ体験の記録です
最初から読む方は→


LAVAおともだち紹介希望の方
コメントくださいね
紹介で加入すると特典が手厚いようです

私は紹介無しで飛び込んだ人です(爆)
やりたいと思ったときに飛び込むと
世界が広がりますよ

おまかせ広告です
押していただけると嬉しいです




勢いで加入した私
6月1日から通い始めました

何ヶ月か先の自分が後悔しないように
しっかりヨガと向き合います

爆笑爆笑爆笑

LAVAポイントを
どうしようかな~と考え中

思った以上に、期限が短いんです
入会特典で40%オフになる
プラチナクーポンでは
ポイント併用不可

ウェア半額のものにもポイントは
使えないので、
なんだかなぁ~
使えない感たっぷり

どうするか考え中

店舗で
ヨガウェアを購入するか

でも、SUKALAのヨガウェアは
7000円ポッチでは買えない

コラーゲンドリンクにするか
サプリメントにするか

どっちもたいして欲しくない
高額入会セットで受け取った分がまだ手つかず

結局バームにしちゃうかな~