LAVA リファのドライヤーをゲット ポイント貯めて買った物 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママです。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、雑多な日々を綴ります

小学5年生と年長5歳の
5歳差姉妹の母

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

ふぇいです

よろしくお願いいたします 

おねがいおねがいおねがい

自己紹介→ 

ヨガ体験の記録です
最初から読む方は→

LAVAおともだち紹介希望の方は、
オープンチャットです

開けなかったら
LAVA紹介
で検索してみてくださいね

紹介で加入すると
特典が手厚いです

私は、紹介無しで飛び込んだ人です(爆)
やりたいと思ったときに飛び込むと
世界が広がりますよ

ニコニコニコニコニコニコ

勢いで加入した私

2022年6月1日から通い始めました
早1年

何ヶ月か先の自分が後悔しないように
しっかりヨガと向き合いたい
と思いつつあまり通えてない

えーんえーんえーん

ホットヨガLAVA
LAVAポイントで
リファのドライヤーを
ゲットしました❤


コースアップキャンペーンと
お友達紹介ポイントで溜まりました

LAVA定価43000円
リファ定価42000円

リファのサイトでは今は20%割引中
32000円
LAVA店頭でも10%割引中で
38700円


LAVAポイントが
23700ポイントありまして
8月末に失効しちゃいます

以前、15000ポイントを
消費するのに
めちゃくちゃ
悩んだことありました

そのときには

ケチな私は
ポイント失効は嫌なので

ウェブから送料負担して
定価でミネラルドリンクを
3回注文したんです

ほしくないけど
失効するぐらいなら
買っちゃえ~と

口笛口笛口笛

LAVAポイントって
割引してるものには使えないんですよ




ほんとに使えないんですよ
LAVAポイント

ショボーンショボーンショボーン


今回2万超えのポイントに
困ってたんですよね

そしたら
店舗を統括している
インストラクターさんが

店頭販売品
割引額ではなく
定価でなら
ポイント使えますよ❤

って教えてくれたんです

ラブラブラブ

リファのドライヤー


LAVA店頭価格4万3000円から

2万3700円をポイント利用

クレカ払いで1万9700円

もちろんマリオット
AMEXプレミアムカードで
お支払い(笑)

私にしてはかなり高い買い物ですが
ポイント失効が嫌なので
ドライヤーを買いました


リファのシャワーヘッド
定価3万円
とかなり迷ったんですが

ドライヤー
買うつもりではあったから
半額で高級なのが手に入りまして
良かったです

昨日アメブロみてたら

が書いてらした
ドケチ力
この言葉が刺さりました〜(笑)

ポイントも賢く使って
ケチ臭くなく
生活を豊かにしていきたいですね


 

 ふるさと納税であるのね

 

 


次はシャワーヘッドを狙ってます

もちろん、ポイントで❤