自分へのクリスマスプレゼント #今日のひとことブログ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から

今日のひとこと


自分へのクリスマスプレゼント

みなさんは何にしましたか?


今日のひとことブログ

私はだいぶ迷って

家族で使える↓にしました


 

【~12/26 9:59 20%PB】 【公式】 リファ ファインバブルS ReFa FINE BUBBLE S シャワーヘッド ウルトラファインバブル 美容 節水 頭皮 毛穴汚れ うるおい モード 水圧 切り替え 水流 MTG 正規品 シャワー ギフト プレゼント セール クリスマス D23L12


Refa のシャワーヘッドS


当初は、

マツエクとかネイルや

美容医療などの

美容費

にかけようと思ってたの


自分にご褒美的に


でも、なんか

どうせなら


家族で使えるといいな〜


と考えたら

リファシャワーヘッド

になりました❤


種類がいくつかあったから

迷ったけれど

Sが値引き率すごくて


でも


ちょっとご予算的には

オーバー


考えていたときに

仕事で嫌なことがあったから

自分の気分を

上げていくためにも


家族の笑顔増やすのが

気持ち切り替えるのに

すごーく大事で


仕事辞めちゃうのが

一番なのは解ってるけど

そうもいかないから

気持ち切り替えるのが

とにかく大切で


でないと心の病になる



リファ公式サイト 


12/26まで20%OFF

LINEクーポン2000円♪

私にprバックは何にもないです(笑)

楽天で買うよりリファ公式

が安いのよ

私はこちらで買いました


高いけど家族みんなが

お風呂タイムを

楽しみに


帰宅後にさっさと

お風呂タイムが一番

になりました


子どもたちが

なかなか風呂に入らなくて

怒ったりとかが

無くなった❤


そして私もお風呂タイムが

楽しみに

うきうき仕事してます


嫌なことは

いっぱいあるんだけれど

思考から追い出して

嫌なことは極力

考えないようにしてた方が


仕事も家庭も

上手くいく気がするの


年末年始


忙しいと

なんか家庭も仕事も

上手く回らずに


イライラしちゃうことも

多いんだけれど


お風呂タイムを楽しみに


最繁忙期を頑張って

乗り切りたいと

思います

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する