JWマリオットホテル奈良9 チェックインはクラブラウンジで | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママです。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、雑多な日々を綴ります

小学5年生と年長5歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

イイネしていただけると

私の節約・お得実践情報記事が増えます(笑)


先日から、私の中で
大ブームな

マリオットボンヴォイ
プレミアムカードの件


マリオットボンヴォイの
プラチナチャレンジ
完了

只今、プラチナ満喫中

デレデレデレデレデレデレ

先日
JWマリオット・ホテル奈良
にニ泊
してきました

今回の宿泊は
鹿を見たい
という上の娘のリクエスト
に答えるため

鹿を見るには
奈良か広島
かな、と

どっちが良い?

と尋ねたら
奈良公園
に行きたい
とのこと

10月に予約しています
荷物は先に預け
奈良公園で鹿を堪能してから
ホテルにチェックイン

名前を伝えると
プラチナ会員なので
ラウンジに案内されました

下の娘は追加料金なし
上の娘は追加料金で
ラウンジアクセス権
をつけてもらい

クラブラウンジでの
チェックイン完了です

ウェルカムドリンクが
柿酢?お酢のドリンク
美味しかったな

クラブラウンジには
ドライフルーツが沢山
おせんべいや
クッキーがありました

ゆったりチェックインできて
居心地が良かったです

沢山の方がいたので
写真は撮りませんでした

クラブラウンジでの
チェックインは
やっぱり良い❤

子連れに嬉しいこんなアクティビティも
チェックイン時に案内されました

いくつものミッションをクリアすると

浮いてる盆栽を見つけよう

木彫りの鹿をみつけよう

グリフィンドールをみつけよう


風鈴をさがそう

奈良の本を探そう


ミッションを全てクリアしたら
宝箱をだしてくれます

宝箱の中身は
ぎっしりのチョコレート

チョコレートの
つかみ取りがご褒美です❤


JWマリオット奈良オリジナルの
コサッシュにチョコレートを
入れてくれました

子どもたち大喜び

スタッフさんたちの
笑顔が素敵なホテル
だな~と感じます

続きます

おねがいおねがいおねがい



★最近は、全てこちらのカードを使っています★
紹介なし36,000point、紹介あり45,000point
年会費高いですがpoint泊が嬉しいです 


マリオットポイントを
UAマイルに交換したりしてます