株に興味がある女子の会・12月 リアル会・夜 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学5年生と
年長5歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です

よろしくお願いいたします


ウインクウインクウインク

こちらにちらっと書いた件


半年迷って
株に興味がある女子の会
に会員登録し

参加しています

おねがいおねがいおねがい

綾香さんのブログを
リブログさせていただきます



お店外観から

ネパール感すごい

ネパールのお酒
酸味が少しだけある
韓国のマッコリみたい

パリパリが美味しかった
そしてスパイシー


ジューシーです♪


お豆腐にほうれん草って
日本人には思いつかないかも


ピリ辛エビちゃん
美味


野菜たっぷりなお鍋

お店の方が鶏肉を食べやすくしてくれて


最後にデザート
ココナッツとマンゴーのヨーグルト和え?

美味しい会でした❤

お約束の株の話や
他にも
いろいろな話で
盛り上がり

あっという間におひらき

リアル会前の時間に株友さんと
お茶ができて

いろいろ
話ができたのも
良かったです

板が薄いってどういうこと?
とか

SOR注文は〜
とか

RIZAP買いたいけど
札幌アンビシャスは
楽天証券だと買えない?
とか

株価が大きく動いたら
まずは適時開示情報を
見に行くよ
とか

楽天証券だとアプリで
適時開示情報って
どこを見たら載ってるの?

などなど
情報交換

お茶の場所確保ありがとうございます❤

質問にいろいろ気づきがありました❤

詳しくは↑のブログコメントを見てね
被弾繋がりにびっくりで(笑)

やっぱり、株友さんとの
会話楽しい

私は自分の時間を使うなら
会費が要る要らないも
ある程度考慮はするけれど

私自身が
楽しくなる会に
参加したいです

お初の方
お久しぶりの方
たくさんの方にお会い出来て
いろんな刺激を受けました

みんなひとりで
未知のあつまりに飛び込む
思い切りのある方々

お話していても
前向きで楽しい

ニコニコニコニコニコニコ

今回も参加できて楽しかったです


そして参加の皆様
素敵な時間を
ご一緒させていただき
ありがとうございました