株 株の失敗エピソード 続き アイワ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学5年生と
年長5歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です

よろしくお願いいたします


ウインクウインクウインク


失敗とかいろいろ忘れてたけど
段々と思い出してきました

もはやネタだわ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さん、アイワってご存知ですか?
aiwa

私の世代だったら
わかる方多いかな?
音響機器の会社ね

株を始めたすぐの頃に購入して
5年くらい持っていた記憶あり

私の最初の失敗は
これ↓


当時は20代前半で
給与も少なくて

1000株単位が
1単位の時代でしたが

100株で買える株も
少しずつ出てきていて

100株で買えるアイワの株を
身近な株として購入して
数年保有してました

当時は株で30万を運用してました
若いし給料は基本呑み代でした

お知らせが来て
ソニーに吸収されて
1:0.049
になることを知りました
もちろん0.049ね

真顔真顔真顔真顔真顔

株、放置していたら
こんなことになってました
という随分前の話でした

スッカリ忘れて
記憶から抹殺していた失敗です

なんにも参考になりませんね(笑)