月一回の、お楽しみ
株女子会へ
行ってきました飛び出すハート




今回は夜の部
恵比寿にある
ネパール料理クンビラ


ネパール料理って
初めて飛び出すハート

飲み物は白ワイン
✨ネパールライスワイン

飲んだ瞬間
シュワシュワ?ピリピリ?
って感じで
炭酸じゃなく発酵酒でした気づき

✨豆腐とほうれん草の‥

ほうれん草たっぷりで

味付けが良く美味しかった


✨小籠包(タレは辛い!)


✨エビチリ

これまた香辛料効いてる!



✨メインの鶏鍋気づき
丸まる1羽🐔

お野菜追加してもらい
その後雑炊に‥
デザートまで付いて
お腹いっぱい爆笑
とても美味しかったです音符


お食事会では無いので
株のお話も‥


お隣のお席の方
信用取引を始めたそうで‥
朝の30分で
3000円利確出来たら
株主優待取得しなくて
いいよね!

と言う言葉が
心に刺さる〜
(信用取引はする予定無いですが‥)


私、株主優待
飲食銘柄多めですステーキ

株女子会で
自分では選ばないお店に
連れて行ってもらえるし音符

他の方とも食事に行くしパスタ

子ども達は
インスタで見た
流行りのカフェ選ぶから
株主優待券の店に
なかなか
行けないのよね〜💦


株主優待もいいけど
キャピタルや配当で
資金増やさないとなぁー
(と考えさせられました💦)


今回も
楽しい株女子会を
綾香さん、タニ子さん
ご一緒した皆さん
ありがとうございましたラブラブ

そして
株女子会前カフェ活で

早く到着した方と

こちらでカフェ会コーヒー


まだまだ良くわからない

株を買う時の

板の見方

情報開示などを

教えて頂きました爆笑


ブラームスさん


ふぇいさん


ありがとうございましたハート