株 買い: インフォリッチ他 モバイルバッテリーシェアリング ChargeSPOT | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学5年生と
年長5歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です

よろしくお願いいたします


ウインクウインクウインク

働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい

そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちが関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

おねがいおねがいおねがい

さて、表題の売り買いですが

朝、始業前に買指値して

売り
3292イオンリート投資法人20単位
3479ティーケーピー
8473SBIホールディングス
8233高島屋
8267イオン

買い
9338インフォリッチ

イオンリート投資法人は
もっと上がって欲しいけど
一部利確

ティーケーピーも
100株はKeepして利確
竹芝で劇団四季を見るときに


するのに使えそう
鉄板焼食べたいな❤

ここは無配だから
含み損になったときに
持ち続けるのが辛いから
100株は確保し残りを
利益あるうちに利確

SBIホールディングスは
2日間ほど保有して
もらえる配当より
含み益がでたので
手放しました

高島屋もイオンも
2月末権利をいただこうと
保有中でしたが
思ったより
含み益ができたので
利確

インフォリッチは
はじめましての銘柄です

4300円で100買ったら
かなーりさがりまくりなので

ガーンガーンガーン

複数単位で
押し目買いして
終値では含み益に❤

ここの会社の
モバイルバッテリー


TDRにもトイレ入口の
電話の近くとかに設置があって

にも設置があるの

富士急にもあるみたいね

実際にキッザニア東京に
行ったときに
お友達ママが
レンタルしてた

上場しているの知らなくて
先日の株女子会Zoomで
話題になったから

気になって調べたら
キッザニアの
保護者ラウンジにあるやつ
お友達ママが使ってた

いいかも❤

って感じで買いました


私のモバイルバッテリーは
↓コレ。5Aは充電速くて良い❤


Anker 521 Power Bank (PowerCore Fusion, 45W) (5000mAh 20W出力モバイルバッテリー搭載 45W出力USB充電器)【コンセント 一体型 / PSE認証済 / PowerIQ 3.0 (Gen2) 搭載 / USB PD対応 / 折りたたみ式プラグ】

 


モバイルバッテリーは
TDR、キッザニア東京
ピューロランドに行くときは

いつものに加えて


【20%OFFクーポン 1/16まで】Anker Power Bank (10000mAh, 30W) (モバイルバッテリー 10000mAh 30W出力 大容量 LEDディスプレイ搭載)【USB Power Delivery/PowerIQ搭載/PSE技術基準適合】iPhone 14 Android MacBook その他各種機器対応

 必ずこれも持っていきます


キッザニア東京なんか

アプリで混雑を見るし

TDRは抽選やら座席チケット

みんなアプリだしね


電池めちゃくちゃ減る


私は古くたって

動けばよくて

スマホ性能にそれほど

こだわりが無いケド


キッザニア東京やTDRで

アプリが動かなくなったから

しょうがなく

スマホ買い替えた人です


普段モバイルバッテリーを
持ち歩くから
インフォリッチの
モバイルバッテリーは
借りたことがないけれど

アンドロイド端末用にタイプc
のケーブルしか持っていなくて
iPhone用の
ライトニングケーブルが無くて
ママ友さんに貸せなかったの

で困ったけれど
ここのは端子がいろいろで
iPhoneのママ友
充電できたので
あってよかった〜って

そんなわけで

勢いがある会社だと思うから
値上がり期待

自分に身近で
良いなと思う銘柄を
たくさん持ちたいです


他にもいくつか
売り買いしてますが

買いのインフォリッチ
そんな感じでした

本日の実現損益
ここ数日の利確で
消し込みできて
一ヶ月の損益が
やっとプラスになりました

ニコニコニコニコニコニコ

株は、元本保証はないし
損や失敗、かなりしています


株は自己責任で
余裕資金で
がセオリーです

値上がりした話は

嬉しくてつい書いちゃうけれど

保有株には、塩漬け中

いっぱいあります


握力強めにしてからは

いい空気感で株やれています

株は、元本保証はないし

損や失敗、かなりしています

美味しい塩もありますよん❤


 楽天買い回りに嬉しい逸品


普段の売買では

一日の収支がプラス

になるようにしています


1日で無理な時には

一ヶ月の収支で

必ずプラスになるように

しています


必ず収支をプラス

になるようにしてからは

いい空気感で株やれています