株 株主優待届く Jフロントリテイリング | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学5年生と
年長5歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です

よろしくお願いいたします


ウインクウインクウインク

イイネをいただけると

株の記事が増えます(笑)


ニコニコニコニコニコニコ

先日
Jフロントリテイリング
の株主優待カードが
届きました❤

8月末に近い時期に購入しました


ひらまつ500株
Jフロントリテイリング

数万円分の含み損ですが
大丸東京のポール・ボキューズ
で使えるうちは
ガチホ
でいきますチュー

日々の仕事やらで
イラッとしてるときとかに

むかつきむかつきむかつき

女子会でポール・ボキューズ
に行けば

美味しくお料理頂いて
楽しいトークで気持ちが
穏やかになるんだもん

ニコニコニコニコニコニコ

やめられないです

私にとって
含み損名柄でも
必要な自己投資❤

長く握りしめてれば
きっとプラ転
するはずです

ニコニコニコニコニコニコ

株は、元本保証はないし
損や失敗、かなりしています

株は自己責任で
余裕資金で
がセオリーです

値上がりした話は

嬉しくてつい書いちゃうけれど

保有株には、塩漬け中

いっぱいあります


美味しい塩もありますよん❤


 楽天買い回りに嬉しい逸品


お気に入り銘柄は

損切は基本しないので

優待貰ってプラ転するまで

握力強めにホールド中多数


そしてお気に入りは

なかなか売る気にならなくて

かなり握りしめてます


ですが、お初な株は

権利通過時に

盛大に

損切りすることもあり(笑)


普段の売買では

一日の収支がプラス

になるようにしています


1日で無理な時には

一ヶ月の収支で

必ずプラスになるように

しています


必ず収支をプラス

になるようにしてからは

いい空気感で株やれています