東京大丸ポール・ボキューズで女子会❤ #至福の時間 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から

至福の時間❤

至福の時間


株友のみなさんが

良くランチで利用されてる

ポール・ボキューズ大丸東京店



やっとデビューできました❤


お仕事関係

ワーママメンバーでの

女子会です


ストレス溜まりまくりで

発散会(笑)


休日ランチを予約して


株主優待

ひらまつ20%オフ

に加えて

Jフロントリテイリングの10%オフ


ひらまつ20%を引いた後に

Jフロントリテイリングの10%オフ


なので


実質は総支払い額の

28%割引です


素敵な情報は

あんこさんのブログから❤ 


こういう情報大事です
いつもありがとうございます

ラブラブラブ

予約時と着席したときに

株主優待を伝えています


お食事後、テーブルに置かれる

レシートには

ひらまつ20%オフの金額だけ

記載されていますが


レジでの精算時に

ひらまつ株主優待と

Jフロントリテイリング

の株主優待の提示で


両方の株主優待割引をした

会計額を提示してくれて


ちゃんと

ダブルで割引

して貰えましたよ❤


爆笑爆笑爆笑


食後にテーブルに置かれたレシートには

ひらまつ株主優待20%オフの

表示だけだったから


えっ!


って思わず店員さんに

Jフロントリテイリングの割引って?

と聞いてしまったのは私です(爆)


割引なしと有りでは

ものすごくちがうんだもの


そこ、凄く大事だわ


ついでに


Jフロントリテイリングの

株主優待割引を使うと


現金、所定の商品券、または

所定のクレカ決済でのお支払いです


私がいつも使っている

マリオットAMEXプレミアムカード

は使えません


大丸以外のクレカで決済を考えてる方は

Jフロントリテイリング株主優待割引

してもらえませんので

ご注意くださいませ


で、大丸のクレカ作るかを

検討したのは私です


爆笑爆笑爆笑


年会費2200円


う~ん


ショボーンショボーンショボーン


大丸東京店のお菓子や地下

大変に魅力的ですが


私の行動パターンを考えて

損益分岐点を

プラスにできないから

作るのはやめました


カードで無駄に

自分の与信を使いたくない


真顔真顔真顔


そして大変美味しく頂いたお料理

私の下手な写真でも美味しさ伝わるかしら

前菜とパンにシュワシュワ❤

パンにつけるカレー味のペーストが美味

パンはおかわりできました


お魚かお肉を選べまして

お魚を選択


アップグレードしたデザート


窓の外にはスカイツリーが見えましたよ

写真無いけどね


食後のコーヒー



ポール・ボキューズ大丸東京店で

株主優待で5000円近く

割引して頂きました


割引カード型株主優待は

複数回使う方にとっての利回り

半端ないですね


割引カード型株主優待

私にとってメリット大

今度からいろいろ狙っていきます


ひらまつと

Jフロントリテイリングは

ガチホ決定


あとは

サンマルクHD

梅の花、WDI

あたりを

常に権利取りしていきたい


梅の花は10月権利で

300株ほど仕込んであるから

200株は権利前に値上がりしたら

利確します


爆笑爆笑爆笑


優雅にケチケチしながら

楽しすぎる時間が過ごせました❤

また行きたい


照れ照れ照れ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



またワーママ女子会したいな