マクドナルドで月見パイ AMEXキャンペーンでお得に❤ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学5年生と年長5歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

イイネしていただけると

私の節約・お得実践情報記事が増えます(笑)


先日から、私の中で
大ブームな


マリオットボンヴォイ
プレミアムカードの件


マリオットボンヴォイの
プラチナチャレンジ
完了

只今、プラチナ満喫中

デレデレデレデレデレデレ

先日、まねきねこで
朝カラオケするのに
持ち込みで朝食を
マクドナルドでテイクアウト

マクドナルドのアプリで
モバイルオーダーしましたよ

マクドナルドのモバイルオーダーで
AMEXを使うと先着50万名
最大1000円
やっているんです

なので
支払いはもちろん
マリオットAMEX
プレミアムカード❤

そして
朝限定の月見マフィン他


月見パイが私の中でヒット❤
モバイルオーダークーポンでは
一度に2個しか割引無くて
2個買ったら

ほぼ娘たちに食べられて
ひとくちしか
もらえませんでしたけど
また食べたいなって思いましたよ

チューチューチュー

娘たちにはハッピーセット
リカちゃんも貰えて大満足




★最近は、全てこちらのカードを使っています★
紹介なし36,000point、紹介あり45,000point
年会費高いですがpoint泊が嬉しいです 


マリオットポイントを
UAマイルに交換したりしてます