シェラトン鹿児島④ お部屋からの桜島が美しすぎる | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学5年生と年長5歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

イイネしていただけると

私の節約・お得実践情報記事が増えます(笑)


先日から、私の中で
大ブームな

マリオットボンヴォイ
プレミアムカードの件


マリオットボンヴォイの
プラチナチャレンジ
完了

只今、プラチナ満喫中

デレデレデレデレデレデレ

先日、開業したての
シェラトン
鹿児島
にニ泊
してきました

今回の宿泊は
お墓参り
が目的で鹿児島に行きました

鹿児島には
マリオット系ホテルが2つ
今年開業したばかりの
シェラトン鹿児島に決めまして
4月に予約しています

爆笑爆笑爆笑

シェラトン鹿児島の
宿泊したお部屋からの桜島ビュー
圧倒的な美しさでした

チェックインしてすぐの17:56


翌日、朝早く目が覚めて
4:57

5:08

5:22

5:36


5:47

あまりにも美しいので
ぼーっと外を眺めてました

続きます

おねがいおねがいおねがい



★最近は、全てこちらのカードを使っています★
紹介なし36,000point、紹介あり45,000point
年会費高いですがpoint泊が嬉しいです 


マリオットポイントを
UAマイルに交換したりしてます