久しぶりの羽田空港利用 ①駐車場が確保できない(汗) | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学5年生と年長5歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

イイネしていただけると

私の節約・お得実践情報記事が増えます(笑)


先日から、私の中で
大ブームな

マリオットボンヴォイ
プレミアムカードの件


マリオットボンヴォイの
プラチナチャレンジ
完了

只今、プラチナ満喫中

デレデレデレデレデレデレ

先日、開業したての
シェラトン鹿児島
にニ泊
してきました


爆笑爆笑爆笑

鹿児島まで
羽田空港から鹿児島空港
チケットを押さえたのは
5月の初め

電車でもバスでも車でも
羽田まで行けるように
7時45分発にしたんです

電車なら予約いらないけど
子どもたちとお義母様が一緒です

7月に夫と相談して
マイカーかバスが良いよねってことに


あわてて羽田駐車場を探します

トップシーズンの
羽田周辺駐車場
舐めてました

全然空いてないじゃん
しかも空き枠あっても
周辺駐車場は
ハイシーズンで超高額
予約しないで
羽田空港駐車場に
停めたほうがずっと安いよ
ガーンガーンガーン

羽田空港駐車場は
トップシーズンでもリーズナブル

だけど予約枠って
凄く少ないんですね
初めて知りました

トップシーズンに
旅行したこと無いんです

こんなに駐車場が空いてないなんて

羽田空港駐車場
予約せずに行っても
早朝なら大概
待たずに入れるらしいけど

予約もせずに自家用車で行って
駐車場難民になって
飛行機乗り遅れとか
ありえないしな〜

空港まで行くバスも
とっくに席なんて無い
トップシーズンですもん
予約ができるはずもない



失敗したー
_| ̄|○
どうしましょうね



続きます

おねがいおねがいおねがい



★最近は、全てこちらのカードを使っています★
紹介なし36,000point、紹介あり45,000point
年会費高いですがpoint泊が嬉しいです 


マリオットポイントを
UAマイルに交換したりしてます