劇団四季 会員カードがデジタルに | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。
このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です。

たま〜にハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。

ウインクウインクウインク

働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい
そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。
子どもたちが関わると
仕事と違い、
思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

ウインクウインクウインク
この記事のイイネが増えると
劇団四季 四季の会

に入会して


ずーっと会費を払い続けてきました



25年前からだわ
会報誌が郵送される
フルコースの会員です

今年、このカードが廃止されて
全てデジタル会員証に
移行するそうです

でもさ、
この間、久々の観劇で
プログラムを購入したんだけれど

会員証をみせると
四季の会会員だけ
手提げ袋を貰えるの

で、舞浜アンフィシアター
このデジタル会員証が
電波状況が悪いからか
提示するまでに
時間がかかっている方多数

私は携帯2台持ちだから
なんとかなったけど

人がいっぱい集まるところでも
つながるように
していただきたいわ

楽天モバイルは繋がりにくい
ほぼだめだった
楽天モバイルさん
改善していただきたいわ

Docomoはすぐ繋がった
だからDocomoで画面出して
私は直ぐに画面を
見せることができたけれど

デジタル会員証だけになると
待たされること
増えそうだから嫌だわ

あ、そうだ

劇団四季は今年
創立70周年だそう

フルコース会員で
継続すると
チケット購入クーポンが
いただけるそうです

はじめてかも❤
アナ雪、アラジンは
チケット購入済みだから

次は、
李香蘭に行っちゃおうかな
李香蘭は大人向けだし

子どもたちは
パパにお任せして
一人で行きたいな


続きます

【HIS】旅行プログラム