キッザニア お友達のキッゾ残高に驚く | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です。

たまにハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


ウインクウインクウインク


働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい


そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちがか関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)


ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています

よろしければお立ち寄りください


おまかせ広告です



娘たちは、キッザニアブーム
キッザニアプロフェッショナルの
メンバーになり

割と頻繁にキッザニアに通っています

ニコニコニコニコニコニコ

先日、私&上の娘、お友達&ママ
4人でキッザニア東京へ
行って来ました


幼稚園の頃から
キッザニアに通っているお友達
キッゾを使うことにはあまり興味がなく
銀行に預け続け

で、試しに全額をATMで
おろしてみたそうです




みて、この分厚さ
1540キッゾ

わぁ〜(^^)

思わず、貸してもらい
横読みに広げちゃったわ
私、仕事柄
札束広げるのはできるの

で、お友達に返して
広げたまま持ってもらいパチリ
ちょっと崩れちゃった

それを見たZVさん

わ〜凄いです❤
銀行の前で
写真とると良いですよ

爆笑爆笑爆笑

なんて言われて
銀行前に移動
しっかり写真撮りました

爆笑爆笑爆笑
キッザニアjcbカード
数回行って
500キッゾくらいつかうと
ゴールドカードになりますよ❤

auスマートパス
キッザニア東京にいくなら
かなりオススメです
月額が600円くらい
かかるんだけれど

キッザニア東京チケットが
一人あたり
1000円引きなのです

auスマートパス月額料金は
キッザニア東京の
チケット割引分を考えたら
十分元は取れる訳で
Docomoユーザーなのに
加入し続けてます(笑)


私はポイントサイトを経由せずに
auスマートパスに
申し込みしたくちですが