大失敗_| ̄|○ il||li 間違えて申し込みして2枚届いたETCカード(爆) | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

いいね!が増えると

私の節約・お得実践情報記事が増えます(笑)



先日から、私の中で
大ブームな

マリオットボンヴォイ
プレミアムカードの件


マリオットボンヴォイの
プラチナチャレンジ
デビューしました♪

デレデレデレデレデレデレ

マリオットプレミアムカードに
入会したのは12月末

カードが届いてすぐに
ETCカード
をAMEXアプリから
申し込んだんです

真顔真顔真顔

でね、
申し込んだよな〜
と思いつつ

10日くらい経つし

いつ申し込んだかな?
リターンメールくるよね?
ってメール探したのよ

リターンメールが
無かったから

そっか、
申し込んだのは
気のせいだったのか

と思ってしまったのよ

だから
もう一度
申し込み
したんです

真顔真顔真顔

わたしってば、うっかり
最終のぽちっを
また、忘れたのね
って

チーンチーンチーン

マルチタスクだし
子供産んでから
著しく記憶力低下
なんも覚えていられないから
何を聞いても
忘れないようにメモるわ
だけど、
申し込み完了メール
がなかったし
途中
娘に声をかけられて
メモしていなかったの

滝汗滝汗滝汗

40代だからかしらね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マリオットプレミアムカードの
ETCカードは発行手数料が
1枚につき935円(税込)
年会費無料で
5枚まで作れます

ニコニコニコニコニコニコ

そしたらね、その翌日くらいに
ETCカードが届いたのよ


えっと?

びっくりびっくりびっくり

状況がわからないわ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なぜ??

昨日申し込んだのに
今日来るわけない

真顔真顔真顔

そう、

申し込んだのを
忘れてただけで

申し込みは
成立していた

滝汗滝汗滝汗

マリオットアメックス
プレミアムカードの
ETCカードは

リターンメール
こないそうなの

どっかに
記載ありました

どこに書いてあるか
記事を書くのに
探したけど
見つけられませんでした

ゲッソリゲッソリゲッソリ

コレからETCカードを
申し込みする方
お気を付けくださいね

わたしだけかしらね

滝汗滝汗滝汗

マリオットボンヴォイ会員
紹介で会員になると
紹介された方にも
宿泊ポイントがつくようです

メールを頂けたら
ご案内します❤

それから
マリオットボンヴォイ
プレミアムカード
こちらも
ご紹介で加入した方が
プラスのポイントが
ゲットできますよ〜

こちらも
メールを頂けたら
ご案内します❤