ヤーマン メディリフト3日目 使用感 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク


ヤーマン美顔器メディリフトの件


1日目使用感↓ 


三日目使用感

起きてすぐに2回と
風呂上がりに2回試してます


ベルトがの止め方
やっとなんとなくコツ
掴めてきました

顎関節症の私は
青のほぐしモードをリピート

ウインクウインクウインク

私の顎、
右側に負担がかかってるようで
右側がつかれてるんです

夜中に寝てる間に
食いしばりがひどくて

仕事のストレスです

日中ハードクレーム対応すると
寝ている間に
食いしばりがすごいらしく

奥歯かなり食いしばりで削れてるのよ
いつも歯医者さんでいわれるの
マウスピースもつけてるけど
朝の顎がかなり疲れているの

朝の2回のメディリフトが
右側の偏りにかなり
効いてるもよう

肩が楽なの
右側顎が、血行良くて痒い

血行良くて痒いって
わかるかしら??

雪かきした冷たい手を
お湯につけると
ジンジンする感じわかりますか?

血行が良くなりすぎて
痒いの

なんだかいい感じだから
今夜も明日朝も続けてみたいと思います


顎関節症が良くなるといいな


型落ちモデルなんですが

購入最後まで、

最新版と迷いに迷い


結局

型落ちの半額品にしました♪


1000円引きクーポンも

もちろん使いました


顎関節症メインなら

こちらの方が良さそうです

最新版は

ほぐし機能が無いそうなので


この品物、いいね~と思った方

ポチっとお願いします(笑)