ヤーマン メディリフト1日目 使用感 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

昼休みに更新

ついにポチリまして
あす楽
昨日届きました〜


EMSは、充電中にて
写ってないです

説明書によると
初回は一時間半充電だそう

風呂上がりに2回試してみました

ベルトが上手く留められない
頭がでっかいからかな?
顎のラインは
ブカブカなんだけれど

何度か試してみ
やっとなんとなくコツ
掴めてきた気がします

とりあえず、レベル1から
はじめて4にしたら
目が、ピクピクします

同じ強さで右側だけ
目がピクピクするのは
筋肉に偏りがあるからなのかな??


↓↓↓

 

  

 

顎関節症が良くなるといいな

期待を込めて、わくわくが止まらない


ショップ10倍キャンペーン中です

楽天カードの5のつく日に

購入がオススメ


型落ちモデルなんですが

購入最後まで、

最新版と迷いに迷い


結局

型落ちの半額品にしました♪


1000円引きクーポンも

もちろん使いました


顎関節症メインなら

こちらの方が良さそうです

最新版は

ほぐし機能が無いそうなので


この品物、いいね~と思った方

ポチっとお願いします(笑)